じゃんぼ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

とうとうキタチュー



くしゃみと共に起きる日がチュー



花粉症です笑い泣き



お店に来てる方が


「花粉症であせるあせるあせる

ティッシュちょーだいチュー」って言ってくる人が

増えてきたなーーって思ってたんだけど


私はしばらく

その症状がなく

みんな、その症状は

黄砂のせいなんじゃないかなー?と思ってたんだけど


ネットで札幌市の

花粉情報見たら

やっぱり

スギ

ハンノキが飛んでますーー!

ってなってる!

なのに

症状なしアップ



これは、今年はそんなに症状出ないはてなマークはてなマークはてなマーク爆笑


いつも、美容室で吸ってる水素

「花粉症にも効く」って書いてあったから

もしかして

そのお陰で和らいでる??



なんて思ってたら・・・



日曜日、


18℃まで気温が上がって

風がビュンビュン吹いていたら



出るよねーー笑い泣き


あーー😩

またアレルギーの薬漬け生活だチュー


薬飲んで、何とかこの時期乗り切るぞっチュー






月曜日はTちゃんと

東区待ち合わせ爆笑


念願の


じゃんぼ


有名な料理屋さんで

なかなか予約が取れないお店!


Tちゃんが取ってくれたよー!


住所通り行ってみたら・・・



ここ?


看板もなにもない



思って

建物に

近づいたら





ちゃんと、じゃんぼって書いてあったーー爆笑



緊張しながらお店に入ったら



優しいフレンドリーな大将が出迎えてくれた爆笑




噂通りの

初めて食べるお料理が

盛りだくさんおねがい


一個一個丁寧に作られてて

目でも楽しめるし

味にもびっくりーー‼️


旬の山菜の天ぷら

エビ塩で食べるお刺身

燻製醤油で食べるマグロも

ものすごく美味しかったラブ


茶碗蒸しはなんと!

ラーメン茶碗蒸し爆笑

最高ーーラブ


大将もとっても良い人で

私をチヤホヤしてくれたラブ


嬉しい(笑)



Tちゃん、ありがとーーおねがい