にく久 美礼周年 うなぎ二葉 銀鱗荘 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

日曜日の夜ーー照れ


事務仕事も終えて

お風呂に引きこもり音譜


今日はどの入浴剤にしよーか?って選んで入れて


お風呂のふたの上に

タオル、水、携帯を準備して

半身浴スタイルで


ブログを書いてますゲラゲラ


癒されるーーアップ


汗いっぱいかいて、酒も抜こう爆笑

もうね、今日は歩いたのよ(笑)とんでもなく(笑)


足がパンパンだから

後から揉みほぐさないと(笑)


理由は後から書くね爆笑








この前は

Nさんと

ニュー美松ビルの

にく久へーー照れ





久しぶりー!



大衆肉割烹おねがい




これ、めっちゃ食べたかったのーーおねがい

牛肉ユッケおねがい


最高ーラブ



Nさんオススメの

トマトの甘酢漬けや

旬なアスパラ

ハタハタの飯寿司

あさりの酒蒸し

うに茶碗蒸し

馬のレアカツもおねがい


めちゃめちゃ美味しかったぁーーおねがい



ご飯を食べた後は

そのまま

上の階に移動して



美礼さんへ照れ


亜希ママウインク



お互い写真やムービーの撮り合い爆笑



亜希ちゃんが撮った方の写真爆笑





6周年おめでとうーー爆笑



Nさん、ありがとうございましたぁー照れ




土曜日は


Oさんと



うなぎ二葉へウインク


二葉来るの

すごい久しぶりだなぁーアップ




うざくと



うな重アップ



久しぶりのうなぎ照れ

美味しかったーー爆笑


Oさん、ありがとうーービックリマーク




Hっきーからは

いつもお世話になってるからって



お菓子を頂いたよーアップ


いつもこちらがお世話になっているよアップ


久しぶりに会えて良かった!

Hっきー、辛い事があって

早く元気になって欲しいな!

ありがとうーー!



みつおーからは



差し入れ弁当だけおいて帰ってっちゃったけど

焼き鳥弁当アップ



中身、一口食べちゃってから

写真撮ってないのに気がつき(笑)

蓋付きで写真撮ったゲラゲラ

いつもありがとうーアップ




Kさんからは

東部方面隊の

記念行事の時の升を頂いたよぉーアップ



2年連続頂いてるから

2つになったアップ

家で飾っておくね&飲む時🍶使うねビックリマーク


ありがとーーアップ




そして、そして


日曜日!


足がパンパンになった理由は



朝から電車に乗り


小樽のお友達と

ランチに行こうということで

小樽築港へアップ



場所は銀鱗荘ってところー!


地図を見たら
山道ではあるけど
歩いて20分ぐらい。

天気もいいし
予約の時間までまだ時間があったから
歩いてみよーってなったのが
間違いだった😆


小樽の坂を舐めてた(笑)
とんでもない傾斜チュー

ハァハァ言いながら
歩いてたら
ナビが
「こっちの方が近道だ!」ってなってるから行ってみたら

砂利道のさらなる傾斜ガーン

もう、ハイキングじゃなくて
突然、登山になっちゃったよガーン


おかげで

登りきった時には


綺麗な海の景色が見られたけどねチュー





何とか歩いてたどり着いたところが

ここーー爆笑



まさに

鰊御殿だね爆笑


それを改装して

出来た

グリル銀鱗荘。


泊まるところもあるし

日帰り入浴もやってるみたいーアップ



ランチもすごーいアップ

ビシソワーズ、エビとサラダ、筍とさくらますのリゾット、ヒレ肉、デザートアップ



全部マイセンの食器で出てくるから

凄いよねーーアップ


お友達は

めっちゃお酒飲んでたけど

私は前の日飲みすぎたから(笑)

全然飲めなかったけど(笑)


料理堪能出来て

すごく良かったよぉー照れ


みんなありがとうーーウインク



てな感じで

今に至るわけ😆


2万歩近く歩いた足をマッサージして寝ますー爆笑



また今週も宜しくお願い致しますーウインク