鮨 一ニ三   キリン | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

金曜日は

鮨 ひふみ さんへおねがい




漢字で 一 二 三 

って書くのおねがい


赤ひげ薬局の上って

Yさんに言われて来たんだけど

初めて?

ってゆーか、

ここ、昔、めぐみ って

お店があったところかな?


あまりにも綺麗な店内になってて

そこかどうかはわからないけど(笑)




元、鮨のさいとうさんから

独立したんだってーおねがい


あん肝にびっくり‼️

味噌漬けで美味しいーラブ


いかも食べたかったから

握ってもらって

穴子も美味しかったー爆笑


Yさんの勉強になるお話しを沢山聞かせてもらって

楽しかったですおねがい


Yさん、ありがとーございますーウインク



次の日は


TとCさんとAさんで



キリンだぁーー爆笑


なかなか予約の取れないお店で有名ーアップ


なんと!

入れ替え制になっていて

17時からか

19時からになってた!


その方が確実だし

ゆったり出来ていいねアップ



青島ビールで乾杯ーアップ




メインの

焼き餃子ーーラブ


ビールが進みますねー爆笑



その他

小籠包

台湾卵焼き

ルーロー飯




エビ蒸し

エビワンタン

空芯菜の炒め物

などなど

沢山食べたぁーー爆笑爆笑爆笑

苦しかったーー爆笑爆笑爆笑


でも、4人で分けたから

めっちゃいろんな種類食べれて最高ねウインク


T、Cさん、Aさん

ありがとうございますーーウインク