ボウリング大会結果  グレイスランド周年 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

3月も終わり


無事


ボウリング🎳

フィールカップが終了しましたアップ


沢山の方達に参加して頂き

本当にありがとうございましたぁーアップ


お客様、女の子も

盛り上がってくれて

本当、やって良かったアップ



優勝者は・・・


Kさん 200点アップ


2位は

Tさん 186点


3位は

Fさん 180点

でしたぁーアップ


おめでとうございますーアップ

各順位、賞品

参加賞などは

一人一人にお伝えしますねぇーアップ




また次回のボウリング大会に向けて

練習に行きましょうねぇー爆笑





今週も

私はいつものルーティン


パーソナルジムに行って


筋トレしたり🏋️


走る方のジムで




1時間走ったり



体作りしてきましたよウインク


疲れない体を目指してウインク

頑張るよーウインク





Iさん、久しぶりに来てくれて



差し入れの

ショコラティエマサールおねがい


ショコラティエマサールで

パンも🥐あったんだねー照れ

美味しい😋ありがとうーおねがい


Nからは




バターカステラ照れ


ありがとうーーおねがい



K、Mーくんからも

ケーキの差し入れ貰ったんだけど

帰りにみんなで

ケーキパーティーになって爆笑(笑)

みんなで食べちゃったから

写真がない😆(笑)

みんな美味しく食べたよー照れ


ありがとーー照れ照れ照れ



遅い時間は

Oさんと


グレイスランドへーーウインク



王子ーーウインクともちゃんウインク


グレイスランド

32周年だってーおねがい

凄すぎるねアップ


おめでとうーー㊗️

Oさんありがとーーアップアップアップ