ボウリング 串揚げてっちゃん 寄さ来い | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

年度末で忙しい中、

沢山の方達がたどり着いてくれて感謝ですー照れ


転勤の時期でもあり

うちを使ってくれてた方も何人か

北海道から居なくなってしまうえーん

寂しいですねーえーん


別の土地でも

頑張って下さいねアップ


そして、すすきの恋しくなったら

またたどり着いて下さいねぇーー!!



別れもありますが

この前は

初めましてで

来てくれた方に



薔薇のお花を頂きましたラブ


綺麗だよねーーおねがい

ありがとうございますー照れ

これから宜しくお願い致しますウインク



そして

こちらは薔薇じゃなくて





チューリップ🌷


Tさん、出張に行ってたお土産だよぉー照れ


チューリップのラングドシャなんだけど

味は いちご🍓

ありがとうーー照れ



金曜日は


Yちゃんとボウリング🎳




Yちゃんは

私が25歳の時から知っていて

ボウリングをするのも

コロナ前のフィールカップ以来で

めっちゃ久しぶりだったねぇーーウインク


エントリーありがとー照れ


ボウリングの後は

串揚げてっちゃん照れ



めっちゃここのお店人気ーーアップ

満席だー!

串揚げや、焼き鳥や、メニューが盛りだくさんアップ

店員さんもちょー丁寧で

ちょーいいやつ爆笑


お会計の時に

必ずチンチロ🎲やって

サービス券くれるから

とっても良心的だよねーーアップ


お腹空きすぎて

がっついて食べてしまったから

写真がない(笑)

美味しかったアップ


Yちゃん、ありがとーーアップ



土曜日は


たんていさんと

エイチアイシー時代一緒に働いた

しばてつと

ご飯アップ


なんと!


たんていさん、定年になり

すすきの卒業するという流れで


しばてつも

私も

20年以上お世話になってるし

2人でお疲れ様会をしようと計画アップ



たんていさん

どこでご飯食べたい?って聞いたら


「寄さ来い」


と答えてくれたから

行くことにーー!!



そして、ナイスアシスト!


寄さ来いの小室さん

今週誕生日だったから

小室さんのお誕生日も出来たアップ




小室さん、おめでとうーーアップ



たんていさんとは、すすきの祭りの時に

何度も

寄さ来いの

屋台に来たもんねーーアップ



お店に行ってから


たんていさんの

お疲れ様をする為に




たんていさん、お疲れ様でした

プレートを用意アップ


プレート出した時は

お店にいるお客様が全員で拍手で盛り上げてくれてアップアップアップ



やっぱり、うちのお客様達

最高な人達が揃ってる照れ


ありがとーーアップ



たんていさん、


一旦はすすきの卒業かもしれないけど

また気が向いたら

遊びにきてねウインク


本当お疲れ様でしたぁー照れ


しばてつもありがとーーウインク




盛り上げてくれた中に

Aっちーー照れ


沖縄ゴルフ旅行からお帰りーー照れ


お土産何がいい?って聞かれて


「紅芋タルト」って言ったら

本当に買ってきてくれたよぉーーおねがい


沖縄といえば

コレだよねー照れ


美味しい😋ありがとうーー照れ



みつおーからの

配給は(笑)



ポテロングに

チーズに

ドーナツに

真ほっけ開きちゃんちゃん味噌漬けと

幅広ーい配給爆笑


朝ごはんにドーナツ

おやつにチーズとポテロングで

夜はちゃんちゃん焼きにすれば

1日のお食事ね爆笑(笑)

ありがとうーー照れ





そうそう!


お店にコレ届いたよおねがい




前にうちのお店も参加した
札幌生活応援プレミアム商品券を
また発売するらしい!

それに参加する店舗募集してるアップ



プレミアム商品券の購入の申し込みは

4月22日月曜日から。



1口5000円の商品券が4000円で購入出来るアップ

一人当たり最大5口申し込み出来て

7月1日までに当選口数がわかって

8月31日までに支払い


7月1日から12月31日までの間

登録店舗で使えるんだってアップ


今回は紙の商品券ではなく

スマホでQRコードでやり取りする流れだから

わざわざローソンでチケット発行しなくていいのねアップ

とりあえず、うちも

申し込みをしますーーウインク


うちで使わなくても

申し込んでたらお得だから

札幌市内に住んでる人は申し込みましょうーーウインクウインクウインク