ボウリング  火鍋巴蜀 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

3月も気がつけば

もう後半っチュー

はやーいあせる


さあさあ!

フィールカップ🎳も

もうすぐ終わりです爆笑



まだ参加していなくて

気になってる方

是非声かけて下さいね!


まだ間に合います爆笑(笑)


この前は

Tさん、Kさん、ともみと私で

ボウリング🎳



ボウリングしながらの

ビール🍺は美味しいラブ


ラウンドワンのビール

200円なんだよ爆笑

お得な気分照れ


Tさん、Kさん、ともみ


もはや、

ボウリング部🎳


Tさんにボウリング🎳教えてもらいながら

頑張るともみ爆笑


Kさんは

1回、2回のエントリーが

散々な結果でびっくり


今度こそはと挑んだ日爆笑


めっちゃ気合いが

ボールを持って構えてる

背中から伝わってきてましたわ😆


願いが叶いラブ


凄い数字を叩き出したぁーー爆笑爆笑爆笑


良かった良かったチュー



このままだったら

ともみにずっとバカにされちゃう所だったね😆(笑)




めっちゃ楽しかった爆笑



お腹が空いた

私達は


第3グリーンビルの地下に出来た

巴蜀 はしょく


火鍋屋さんにきたよー!


本格的な

火鍋だよーおねがい




お野菜は

バイキング方式で持ってきて

回転寿司のように

皿の色で金額が加算されてくみたいー照れ


きたきた!




鍋が本格的過ぎるー爆笑




野菜投球して

ラムや豚肉やエビ団子や

めっちゃ一杯食べたぁーー爆笑


強烈に美味しいーアップ


味変で

つけだれも自分流にトッピングして

食べれるから

飽きないでずーっと食べれちゃうよーアップ


途中から、赤い方の鍋が

辛すぎて(笑)

悶絶になってたけど(笑)


美味しかったぁーアップ


店員さんもとってもフレンドリーで

私に

「お姉さん!雑誌に出てますよねー!

みてますーー爆笑」って声かけてくれた(笑)

ありがたやっ爆笑




Tさん、Kさん、ありがとうございますービックリマーク