ネイル  さんかい | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

サンクチュアリを見終わって

ロスってる私に


ネイルしに

かんなてぃんのところに行ったら




オススメされたのは


これ爆笑爆笑爆笑




不適切爆笑


やばい爆笑

ちょーウケる🤣

私よりだいぶ上の世代の人達だけど

昭和ってこんな感じだったってわかるー爆笑

小さい時はみんな電車でタバコ吸ってたし

職員室もタバコでモクモクだったよ爆笑(笑)


現代の

なんちゃらハラスメントって

私もハラスメントだらけな考え方かも😆(笑)

現代生きていけない(笑)


面白いー🤣

早く見ちゃおーっと爆笑



かんなてぃん、ありがとーおねがい

東京土産で



治一郎ももらったよおねがい


ありがとうーーおねがい



土曜日は88番さんとみつおーとゆいと

さんかい照れ


みつおー、楽しくなっちゃって

日本酒🍶飲むもんだから爆笑

みんなで日本酒になっちゃったね爆笑(笑)


お腹空いてたからバクバク食べちゃった爆笑


なのになのに

お店まで行くまでの間で

みつおーに、たかり爆笑



エスプレッソ ディー ワークスで

バスクチーズケーキを買ってもらっちゃった爆笑


デザートありがとーー照れ


差し入れに

ベーコン🥓ウインナー、ロースハムのセット

プレゼントしてくれたよ照れ


ありがとねぇーー照れ





88番さんからは

豆パン

シナモンロールのパン


名古屋のお土産のゆかりのおつまみスナック


そして

お店にも

小倉トーストラングドシャも照れ



ありがとーー照れ





Jさんからは



わぁーーラブ

可愛い照れ


マカロンの詰め合わせー照れ



Iさんからも

お菓子の詰め合わせ照れ


みんなで分けたよぉー照れ
ありがとうございますーー照れ




Oさんからは



ポーチ付きーーラブ

黒船のカステラ、クアルトバウム、

ザ、リッチアンドチョコとミルク


そして、幸福行き切符おねがい


久しぶりに切符見たおねがい


ポーチは沢山使い道があるから助かる照れ

ありがとーーウインク