黒花火 ボウリング つけしゃぶさとう ボー! | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

大変だっ爆笑

男闘呼組に


サザンに


今度はコレ

届いたーー爆笑



洋ちゃーーんラブラブラブ


洋ちゃんのベストアルバム💿


観るもの、聞くもの

沢山になってきたよ爆笑


あーー、また

大泉洋リサイタルやってくれないかなー?照れ

スター(福山雅治)のラジオで

大泉洋ゲストの時の聞いたけど

武道館にスター(福山雅治)が隠れて来てて

洋ちゃんのライブの音源を録音して流してた爆笑(笑)

まさかのスター(福山雅治)が音源泥棒爆笑(笑)

面白過ぎた爆笑


その時の事を振り返りながら喋ってるラジオ

最高に面白かったーー照れ


それを思い出しながら

CD聞きます照れ






木曜日は

Jちゃんとかおりと

久しぶりの

黒花火おねがい



食べたかったのは

これーーラブ




納豆モツ鍋ーーラブ

これ、最高に美味しいーーアップアップアップ



コースメニューで

お肉も沢山出てくるアップ


〆のうどんと

デザートのアイス道明寺って

餅のようなのが乗っかってるのが

美味しかったぁーアップ



Jちゃんから

稚内のお土産の

モカ小福と


しみこみチョコいちご🍓

貰ったよぉーーアップ



Jちゃんありがとーーアップアップアップ





金曜日は

TとTちゃんとひなと私で

ボウリング🎳


もう少しで

フィールカップが終了するから

その前に参戦してくれたよアップ



Tは途中ターキー出してたから

これは、凄いスコア出ちゃうんじゃないかな?って思ってたら・・失速ゲラゲラ(笑)



Tちゃんはストライク出すと

喜びの舞を踊ってくれるから(笑)

めっちゃ面白かったぁーーアップアップアップ(笑)


盛り上がったーー爆笑



沢山盛り上がった後は




つけしゃぶだぁーー照れ


なおきも居たから、ちょっと話しながら

ご飯食べれたー爆笑


T、Tちゃん、ありがとーーウインク




帰りは・・・

めっちゃお腹空いて


ボー!で




コレ、食べてしまった😆


ぬま、特製のカレー🍛

美味しくてオススメよおねがい


でも


寝起き、胃もたれで後悔😆(笑)


でも美味しかった爆笑