肴や | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

これで




声綺麗になるかなぁーーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



商品のキャッチフレーズって

大事ね(笑)

思わず買っちゃうんだものチュー




声、綺麗になったら

褒めてあげてね。

このタブレットを・・・爆笑





火曜日は

続きまして

腐れ外道2号さんとかおりと

肴やさんへーーウインク



お刺身、

じゃがバター酒盗などなど



沢山ーー照れ


思わず、日本酒🍶に手を出す私爆笑


農家の酒

めっちゃ美味しいーラブ




福井のお酒の紗利もとっても美味しいーラブ


写真撮り忘れちゃったんだけど

これに

プラス

ジンギスカンも食べて

めっちゃお腹一杯になっちゃったチュー


腐れ外道2号さんも

一杯一杯になっちゃったねチュー



みんなに差し入れの

シュークリームと

モンブランラブ


帰りにお腹空かせた子達が並んで食べて帰ったよぉーおねがい


ありがとーー照れ

一年に一回の北海道旅行に

いつもフィールに来てくれて感謝だよーアップ


また1年後お待ちしてますねウインクウインクウインク







Iさんからも



バームクーヘンの差し入れ照れ

ありがとうございますー照れ



まりあからは



いろいろお世話になりましたーと

プレゼント貰ったよアップ

ありがとうー!

まりあ、学校卒業、就職で

feelを卒業してしまうことになりました泣くうさぎ

寂しいけど

これから頑張ってね照れ

応援しているよぉーーアップ





祭日は

またまた走ってみたおねがい


意外と走れてる事に嬉しい照れ

サウナも入って

リセットしてきたよ照れ


サザンの茅ヶ崎ライブのDVDも届いたし照れ




サンクチュアリも観てたおねがい



めっちゃ面白くなってきて

最高ーー!!って思ってたらチュー

あれ?あれ?

これで終わり!?

どうゆう事!?

サンクチュアリロスだおーっ!あせる


そんな祭日が終わり


今日、りの、みおのバースデー🎂ですアップアップアップ


皆様お祝いしてあげて下さいねぇーーアップアップアップ