海鮮つばき ゴールデンカムイ 雪まつり 台湾小籠包 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

先週は

いろんな方達が

たどり着いてくれて

本当感謝ですよぉー照れ 


すすきのチームも遊びに来てくれて




紡チームおねがい



まなみちゃーんラブ


いつもありがとうーねぇーー照れ


そして

Nっしーと


スナックストリートの

ルパン たくみちゃんも爆笑





こちらは

元エクセルチーム


みなみ、みれいちゃん、なな照れ


みんなと会えて嬉しいよぉーおねがいおねがいおねがい





Jさんチームとは

ここおねがい


海鮮つばきへおねがい


ここの大将、ジャスマックビルに

よく飲みに行くから

私の写真見てたみたいで(笑)


初めて会ったんだけど

写真、いつも見てますって言ってくれた(笑)


ご飯もとても美味しいーーラブ



12月はJさんが具合いがよくなくて

私の誕生日のお祝いできなかったからって




沢山ケーキ🍰を差し入れしてくれたよぉーおねがい


お祝い🥂もしてくれて本当にありがとうございますーおねがい





頂き物は

Nっくーんおねがい


山岡家のサービス券

ありがとうねぇーウインク


また、Tシャツゲット出来ちゃうかも!?(笑)



88番さんは

九州旅行に行っていて

みんなにお土産爆笑


白い聖堂爆笑



これ、白い恋人に訴えられちゃうやつじゃ•••(笑)


中身も見た目一緒だ爆笑

味は違ったけど爆笑

美味しかった爆笑

そして、カステラキャラメル照れ


ねこちゃんの可愛い箱のお菓子も

もらったーおねがい


九州満喫で良かったねぇー照れ

ありがとうー照れ


みつおーからは




あげいもだぁー爆笑爆笑爆笑


どこで売ってたかは

酔っ払いのみつおーからは聞き出せなかったけど爆笑(笑)

ありがとうー爆笑



日曜日は

いつもの小樽メンバーと


映画、ゴールデンカムイをみたー!

ちょー面白いーおねがいおねがいおねがい



ゴールデンカムイからの



雪まつりーー爆笑爆笑爆笑


雪まつりもゴールデンカムイ照れ



湯婆婆爆笑


私、似てるかしら!?爆笑(笑)



大谷くんと

デコピンおねがい



プロジェクションマッピングも

最高に良かったよぉーおねがい





腹ごしらえは

PARCOに出来た

台湾小籠包のお店へー爆笑




大人数だから

コースメニューにして

沢山食べれたぁーおねがい




リーズナブルで

とっても良かったよぉー照れ


雪まつりも満喫出来たし

楽しかったー照れ