楽蔵  フィールボウリングカップ延長 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

先週も


元気に動き回ってましたよぉーおねがい


Jちゃんが

せり鍋が食べたいーっていう事で


札幌駅前の



楽蔵へ照れ



Jちゃんとかおりと私で行ってきたよ照れ


コースメニューになっていて

どんどん料理が出て来て

はやっ!!

あっという間に食べ終わった爆笑



せり鍋もお出汁がとっても美味しかったぁー爆笑

Jちゃん、ありがとーーおねがい



お店終わってからは

とれぞあ こずえママに連絡して

リスキー まさやんのお誕生日にーー爆笑



こずえママと飲むのも

めっちゃ久しぶりだぁー爆笑

話し足りないガーン

話す事ありすぎ(笑)

まさやん、同い年だけど

早生まれだから

やっと48歳ね爆笑

おめでとうー㊗️



フィールカップ活動も

頑張ってますわよ爆笑


Tさん、Kさんとウインク


2回目エントリーアップ


だいぶ前のフィールカップの時に

Kさん、めっちゃいいスコアが出てたんだけど

2回とも•••(笑)

めっちゃ上手なんだけど(笑)

スコアが伸びず(笑)


後ろから

私、祈ってたけど(笑)


また、リベンジお願いしますアップ(笑)



ぐーで腹ごしらえもさせてもらって爆笑



🍶日本酒チャージもさせてもらっておねがい

Tさん、Kさん

ありがとうございますー照れ



次の日も

Tさん、Dさん、まいと

ボウリング🎳





Tさん、Dさんとボウリング行くのは

初めておねがい

Tさん、4年ぶりぐらいだって爆笑

ボウリング🎳大好きだったから

参加を決めてくれて嬉しいー爆笑


TさんもDさんも私も

ノンアルコールでやってたら

あれ?あれ?

おかしーびっくり

全然、スコア悪いーー!って言ってて

まいが絶好調で(笑)


これは、飲むしかないって

ラウンドワンの200円ビールを飲んだら

3人とも、スコア良くなりました(笑)

アル中かーいっ😆(笑)


盛り上がって楽しかったぁー照れ


ご飯もご馳走様でしたぁーおねがい



こんな感じで

いろいろな方達が参加してくれてる

フィールカップウインク


ご好評につき




feelカップ延長する事になりましたぁーー照れ


3月30日土曜日までウインク


まだ参加されてない方、

参加したけど

スコアが

俺はこんなんじゃなーーい!!って方(笑)

まだ時間がありますアップ


どんどん参加宜しくお願い致しますーアップ

ボウリング参加したい方、連絡待ってまーす爆笑