雪華亭 ミュージアムズ | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

今週は雪まつり爆笑


すすきのは

氷の祭典照れ




観光客がものすごーーく来てくれて

良かったねぇーアップ


雪まつりで経済効果がアップ⤴️の

札幌になりますようにアップ



月曜日は

埼玉から

Tちゃんチームがたどり着いてくれましたぁーアップ




雪華亭へウインク





蟹、蟹🦀ラブ


めっちゃ美味しいーおねがい

幸せですおねがい


前に具合が悪くて来れなかったTちゃんあせる

今回は来れて良かった!

いつも気にかけてくれて

本当に感謝です!

また暖かい時期に遊びに来れたらいいな!

本当にありがとうございます!




お店終わってからは

なおきーーアップ


癒着のつけしゃぶさとうのなおきが誕生日だから

お祝いに行ったよぉーアップ


つけしゃぶじゃなくて

隣りのチェーン店のミュージアムズで

お祝い🥂


楽々のけいじくん

香和の美香ちゃん達にも連絡とって

合流ーアップ


もうすでに

飲み過ぎて

限界の顔のなおきゲラゲラ




まぁー

私も飲ませるよね(笑)



あゆみが撮った写真のなおき(笑)



何故

このポーズ!?(笑)


飲めば飲むほど

キレキャラになる、なおき(笑)

みんな敵になってたな😆

いちゃもん、めっちゃつけられた(笑)



めっちゃ楽しかったぁーー爆笑爆笑爆笑


なおき、おめでとう㊗️