すすきのチームの誕生日前祝い | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

先週の木曜日に


うちらのバースデーイベントのお知らせを

アップしたら・・・



本当いつも

いち早く来てくれるラブ




アプローチのあすかちゃーんおねがい


本当、いつもありがとうだよぉー爆笑

早いっ爆笑


そして、私のアプリだと

ビューティーにならないって

やっぱり怒られちゃう(笑)

あすかちゃんが撮ってくれました爆笑爆笑爆笑

(笑)




あすかちゃんが帰った後

すぎさんが登場ー爆笑

後5分でパーティーさんが終わるから

席が空くって状態だったんだけど


とりあえず

廊下で爆笑爆笑爆笑(笑)






全く知らない

Eさんも

ちょっと待ってねー!ってタイミングだったから

すぎさん、

「一緒に飲んで下さいー!」って

神対応爆笑爆笑爆笑


廊下の5分

楽しみましたよぉー爆笑






すぎさん、ありがとうございますー爆笑



セリオのいくみちゃんも



たどり着いてくれたぁーおねがい


みんなありがとーーおねがい

すすきのチーム

本当にありがたいーーラブラブラブ




なぢの隠し撮り(笑)



なんか、一生懸命

何かを話ししてるんだろーけど


顔が面白かったから



載せてみた爆笑爆笑爆笑爆笑