北うし  ビビアン | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

金曜日は

Mーくん、Hくんが

お誕生日お祝いで

誘ってくれたのが



北うし




一度来て

会員にならないと

入れない

お肉屋さん爆笑



あゆみ、けいこも一緒でおねがい



凄い凄いおねがい



こんな感じの

コースメニューおねがい



お肉も

こんな感じのお肉を使って

お料理出してくれるって

丁寧に説明してくれるおねがい




やばっラブ


すごっ爆笑




どれもこれもたまらんアップ



美味しいよぉーーアップ


贅沢すぎるーー!


品揃えが凄かったんだけど

少しずつ出してくれるから

私も残さず食べれたぁー!!


私の会員になれた!


また来たいなぁーー爆笑


Mーくん、Hくん

ありがとーーおねがいおねがいおねがい





Wさんからは

これー爆笑


甕雫かと思ったら

日本酒🍶

甕覗ってゆー日本酒だった!


柄杓ですくって飲むの

楽しくなっちゃうね爆笑


とってもフルーティーなお酒で

飲み過ぎ注意って感じだねー爆笑


こんなに重たい日本酒を

担いで持ってきてくれて

本当にありがとうございますーおねがい


早く飲んじゃいますね爆笑


器は何かに使えそうー爆笑



久しぶりにTぽん、Yさんも

来店ーーおねがい


feel応援隊って言ってくれてありがとねー照れ


お花も頂きましたウインク

ありがとーーおねがい



Kさんからもプレゼント🎁




良い香りのハンドクリーム照れ

この時期

クリーム必需品照れ

ありがとーーおねがい





お店終わった後は


うちら



タクシー難民でしたガーンガーンガーン(笑)


週末は

本当、タクシー拾えないねチュー



タクシーいないなら

ちょっくら

ビビアンさんへーウインク


おみさんのお誕生日お祝い🥂

まだ来れてなかったから

行ってきたよぉー爆笑



おみさん、お誕生日おめでとーー照れ照れ照れ