ボーリング さんかい  しまこちゃんのお店 | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

急遽!!


Tさんと

ボーリング🎳ウインク



Tさん、この前何十年ぶりに

ボーリングやったんだけど

久しぶりにハマったみたいーー爆笑


久しぶりのボーリングの2回目なのに

見違えるほど

上手くなってる爆笑

そして、すごいカーブかけれてるーーーアップアップアップ


これはマイボールだねって話しが


まさか!

本当になるなんてアップ


ラウンドワンの店員さんが

お得にマイボール作ってくれるって営業してきて

あっという間に作る流れにアップアップアップ





これはまた通わなくちゃねアップ



ボーリング大会


feelカップも

久しぶりに

来年開催したいなーと思ってますが


後日またアップしますねーーアップアップアップ




ボーリング終わった後は



さんかいへーーアップ




リーズナブル!!



手羽先が

こんなに山盛り出てきて

500円だったよーなアップ


テンション上がり過ぎて頼みすぎて(笑)

テイクアウト爆笑

運動後のご飯は美味しいねー爆笑



Tさん

私、待ってる間

またクレーンゲームやって



クッション取れちゃってるの爆笑


すごいーー照れ


ありがとーーウインクウインクウインク




お店行ってからは

すいかでお世話になった

Oさんから

お花のプレゼントーラブ


青い薔薇

大好きだよぉーウインク


ありがとーねぇーおねがい





こちらは爆笑爆笑爆笑



きゃーーおねがい


しまこちゃーん爆笑


インスタで覗き見してたけど

初めて会えたぁーー爆笑



パパちゃんが連れて来てくれて


そして、私とともみ

しまこちゃんのお店連れてきてくれたよぉーー爆笑


ちょー面白かったぁーー爆笑


女装家しまこちゃん爆笑

最高ーーおねがいおねがいおねがい




また飲みに行きますーーウインクウインクウインク



パパちゃんありがとーーおねがいおねがいおねがい