ちょっとばぁ+  オーパス  らんぷ   | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

土曜日は


Tがよく行くお店

ちょっとばぁ+へウインク





すすきの駅直結の地下の飲食店街にあるの!

ここは、おっさんパラダイスのお店だらけで

私も心踊るわ爆笑(笑)


向かいは立ち飲みのちょっとばぁ


こちら側は

座る席があるから楽チン照れ


このちょっとばぁ+の店主


私の誕生日の時に

業務用のチョップドハムって

2キロのハムをくれたのです(笑)





クリスマスには

スライスハム4枚入ってて

3セットになってあるヤツくれるし(笑)


どんだけハムくれるのよ!!(笑)って

ネタにされたわ(笑)

お礼もかねて初潜入ーアップ




おっさん(私)

こりゃ、心踊るわアップ

たちかま アジフライ もつ煮込み

カニクリームコロッケ せせりの唐揚げ



最高よねーーアップ

ちょっとの量で

リーズナブルで

めっちゃいいねウインク


みんなここに

ちょっと立ち寄って


勢いつけてから

スナックとか繰り出して欲しいわウインク


飲まなかったけど

養命酒サワーなんてあるチュー(笑)


ちょっとばぁ店主とも沢山話せたし

楽しかったーービックリマーク




ちょっとばぁの後は

オーパスへ音譜


ここからなぢも合流ーー音譜


オーパスまほの誕生日だよぉー!!!!!!


みんな勢揃いで楽しいーーアップ


こゆいメンバーの女子会の中にT入っちゃったから

(笑)大変だったね(笑)

ありがとうーーウインク


まほ、お誕生日おめでとーーアップ




お店に行ってからも

Tちゃんの新春シャンパン🍾

Iくんもシャンパン🍾

くま蔵の工藤さんもお誕生日お祝いたどり着いてくれてシャンパン🍾


この前もGさんチームも新春シャンパン🍾頂いてたし

何だかまだ誕生日が続いてるみたいおねがい

新年めでたいわぁーーアップ



みんなありがとうございますーアップ



酔っ払ってたんだけど

何だか調子の良い酔い方だったのか

元気だった私は

お店終わってからゆうがの美香ちゃんに召集されて

こずえママのお店らんぷへ集合したーーグッド!


おおーーアップ


すげーーアップ


すすきののママ達揃ってるじゃーーん!!



ゆうが美香ママ

セカンド陽子ママ

紡まなみママ

とれぞあこずえママ



わぁーーアップ

凄いねーービックリマーク


ゆうがのチーママもおかんもゆうがの女の子も来てたし

Mもねアップ


大宴会だね爆笑



セカンド陽子ママとは

なかなか話す機会がなかったんだけど

やっとちゃんとお話し出来たービックリマーク


何故か陽子ママと会う時

私、

酔っ払ってひっくり返ってるか(笑)

キレキャラで(笑)お客さんと喧嘩芸みたいな時にしか会えてないとゆーか・・

絶対やばいヤツだと思われてたかも?(笑)

少し誤解がとけてたらいいんだけどキョロキョロ(笑)


おかんとも

久しぶりに話しして

「いやーー、ママのファンがいて

ママのブログ読んでて

志保ママの事詳しいんですけど

まだ会ってないって言ってた人居ましたアップ」って報告してくれたよ爆笑


会えてない人なのーー!?!?!?(笑)



もしもこのブログも読んでいるなら

是非会いに来て下さい爆笑


嬉しいねぇー

ブログ書いてて良かったなぁーって思えるー照れ



たいして面白い事書けないけど(笑)

頑張って続けますーウインク



みんなと別れて

まだ元気だった私はディーノにも顔出して

土曜日は終了ーアップ


またみんなと会いたいーー照れ






今週は

じゅにあ来店ーービックリマーク


毎年頂いてる日本酒🍶

笑う門には福来たる 頂いたよーアップ


わぁーアップ

純米大吟醸で良いお酒だねー音譜

みんなにも振る舞い酒してもらっちゃって

ありがとうー音譜


Sっきぃーから

東北飯店の大学いもと

じゃがいもサラダの差し入れ頂いたぁーアップ



東北飯店近くに住んでて

良くこのじゃがいもサラダを食べに行ってたよー音譜


大学いもは初めて食べるアップ


ここのコースのデザートに大学いもがあるんだけど

とても量が多すぎて

食べきれないから

頼んだ事なかったよぉー爆笑

美味しいーアップ

ご馳走様でしたぁーービックリマーク




そして、報告遅くなりましたが

クリスマスのビンゴ大会の時に

皆様に協力して頂いた

しっぽの会 ねこたまご さんの

募金箱



きちんと届けて来ましたーーアップ


本当にご協力有難うございますアップ



保護されたわんちゃん、ねこちゃんの

病院費や、ご飯に使ってくれたら嬉しいですねアップ


不幸なわんちゃん、ねこちゃん達の為に

頑張ってくれてる

しっぽの会 ねこたまご さん

本当に素晴らしいです!!


少しでも不幸なわんちゃん、ねこちゃんが

幸せになれますように!!