ごん | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226


おいおいっびっくりびっくりびっくり


やめろっあせる


茅ヶ崎のニュースあせる






蛇行運転が上手いって(笑)

40過ぎて自慢するな(笑)


茅ヶ崎のイメージが悪くなる🤣(笑)

そして、茅ヶ崎出身だと言ったら

こうゆう人達しかいないんでしょーって

言われちゃうから笑い泣き

違うからねーー(笑)(笑)






さあさあー今週も始まって

頑張って動き回ってますよぉーーアップ




パーソナルジムで

しっかり鍛えてきたりウインク



ゆかぽんのところで

まつ毛パーマをやってきたりウインク




Mぴーとは

久しぶりに

狸小路のごんへーウインク



安定の美味しさーーおねがい


ゆりねの天ぷら

カツだことみょうがのサラダ

そら豆


馬刺し、せりのおひたし

〆のおそばは

梅と卵とじおねがい

めっちゃ美味しかったぁーおねがい


女子限定で

いちごプレゼントおねがい


Mぴーありがとーーウインク




名古屋からAさんも来店ーー爆笑


飛騨のどぶビックリマーク



めっちゃ美味しいーー!!

飲みやすかったけど

アルコール度数は高そうアップ


ありがとーービックリマーク




福島から

Hさんも

来店ーービックリマーク


お土産って

なんでーーはてなマーク爆笑

タラタラしてじゃねぇーよが

デカい爆笑(笑)


チョコレートケーキもありがとーございますーウインク



岩内からOさん達も来店ーーウインク

いつもお花を買ってきてくれるのおねがい





これは家でドライフラワーにしたらいいねウインク

いつもありがとーーウインクウインクウインク