うな明  おばんざいりん | すすきの feel 志保ママ ブログ

すすきの feel 志保ママ ブログ

札幌市中央区南6条西4
ジャスマック札幌ビル8階
ニューラウンジ feel

0115327226

新年、パーソナルジムに行ったり

ハイパーナイフ、脱毛


髪の毛縮毛矯正に行ったりと

自分メンテナンス動き始めましたよぉーアップ


年始もいろいろやることが多くて

頑張らないとっグッド!



銀行に行って

いろいろ支払いもあるから

振り込もうと請求書をよくみたら・・・



名刺屋さん(笑)



誰の名刺を作ったって明細が・・・





あゆみ

ひな


稽古っ爆笑爆笑爆笑(笑)(笑)(笑)



けいこの漢字がっ(笑)(笑)



銀行で待ってる間にニヤニヤしちゃったよ爆笑(笑)



これで名刺が出来てこなくて良かった爆笑(笑)





火曜日は

札幌、小樽が大雪っびっくり


そんな中、函館からMがたどり着いてくれたよぉーーウインク


お年賀に

獺祭スパークリングだぁーーラブ




これ、クリスマス限定で出たものみたいー爆笑


新年オトソ代わりに

乾杯ーー爆笑




函館といえばいかめしもーー照れ


嬉しいーー照れ


ありがとーー照れ





水曜日はOさんと

年末からずっと食べたい、食べたいー言ってた

うなぎ屋さんへーーおねがい



うな明ラブ




うなぎ尽くしだよぉーーラブ


きも焼き




ウナギときゅうりの酢の物

鰻ざくおねがい


私、初めて食べたーーラブ

美味いっアップ


美味すぎるーーアップアップアップ



鰻の白焼きも音譜




最後に鰻重



こんなに鰻尽くし初めてだよぉーアップ


日本酒飲みながら🍶

アップ

私、大人になったなぁーーー(笑)


うなぎも蒸してから焼く関東風で

とてもホクホクラブ

幸せー爆笑

ご馳走様でしたぁーおねがい


うな明で

お腹いっぱいだったんだけど

まだ時間があったから


ジャパンランドビルに移動ーウインク



元Rのママ、りかさんと

じゅんさんがやってるお店


おばんざい  りん





久しぶりに来れたぁーー照れ


お腹いっぱいじゃなければ

沢山食べたいメニューあるよぉーーおねがい


お通しと緑茶ハイだけになっちゃったチュー


でもりかさん、じゅんさんに会えて良かった爆笑


Oさんありがとーーウインクウインクウインク