3.15 東京に行ってきた♡
 

 

嫉妬が、自分へのエールに変わる

 

改めて、ちゃんとそこまで潜っていこうと思った✨

 

私の場合、よく嫉妬するタイミングというものがあります。

 

 

自分がサボっている時(自分をまっすぐ使えてない)

 

 

こうしたいと思っているのに

ベストを尽くさず、

ウダウダやってるときです!!!!

 

 

わかってるのに、言い訳をしてウジウジしてたり、まっすぐエネルギーを注げていないときです!!!!

 

 

 

 

そういう時は

人をみて

 

 

 

ずるい!

 

悔しい

 

私だって

 

私の方が

 

となりがち。

 

 

 

それに気づいて、

 

最終的には、

 

しっかり自分のことやれよ!

 

何を人に当てつけて終わってんだよ

 

って自分にハッとするのですが😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

そこに辿りつくまでは、

 

⋆私だってできるし!!!!

⋆私の方が、やろうとしてたことなのに

⋆なんで!???

 

って

勝ち負け根性の思考😭

 

で終わっていることになる

本当に残念です。

 

 

それこそ、何やってんだよって自分に本当に絶望する。

 

昔より減ったとはいえ、全然そういう日、瞬間もあります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

毎日自分を見直す機会を

欠かさず

 

 

そして

コーチをつけて

見直す機会をたくさん

フィードバックもらいにいく

 

まっすぐ、いつも生きてる人が

集まる場所にたくさん行って

自分と向き合って生きていく🥰

 

 

ノートでもしっかり向き合っていく♡

 

 

しっかり黙る。

 

 

そんな繰り返しの日々です笑!

失敗したと思うこともまだ、ある。

 

 

 

 

 

だけど、

昔と違うのは、その嫉妬の先には

 

対等な繁栄の世界が

広がっていると知っていて

安心して、嫉妬のその先へ向かえるようになったこと!!!

 

 

 

私の方が(勝ち負けの世界)

私も(対等の世界)

 

さきこさんの書いていらした
 

 

あの人だって、真っ直ぐ生きてる。

 

私だって、真っ直ぐ生きてる。

 

これからも、真っ直ぐ生きていきたい。

 

 

ここに辿り着いたら、

 

 

私の方が頑張ってるのに

私も頑張ろう 自分の人生真っ直ぐに

 

そう変わって

 

嫉妬が『自分に真っ直ぐにね♡』という、皆(源)からのエールに変わっていく。

 



そんな風に糧にしていけるのだと今は思っています^^
 

 

綺麗に書いたけど笑

その愛に辿り着くまでのプロセスは、

えげつないのだが、

これからも、しっかり逃げずに行こう。

 

 

 

今回、初めてファーストクラス(国内線試した!)

 

春いっぱいで絶品でした!

 

コーヒーも☕︎とても癒された。セミナー前の受け取り準備がリラックスしたおかげでできた♡


 

あと、

私の場合の嫉妬もうひとパターン

少しでも役に立てばと思い

書いてみます。

 

 

めちゃくちゃ

恥ずかしいんだけど

私はパッとオーラのあるカリスマな人にも

嫉妬することが多い!!!!

 

羨ましいー😭ずるいなぁーってよくなります笑

 

 

そして、その時、照らされるのは

やっぱり自分で。

 

自分にまっすぐ生きていくしかないよ

やりたいことやるしかないよ。

 

そして、その嫉妬の中にある、やりたいことをちゃんと見なさい、自分をまっすぐ使え。

 

そんな風に嫉妬を通して、見える本当の世界、自分が浮き彫りになる感じがあります。

 

 

そういうことを繰り返しながら

ますます本当の自分(本質のところ)を

探求していくのかなと思う♡

 

 

あの日のセミナーのおかげでって

嫉妬を昇華させて、糧にして

 

あんな風に軽やかに

誰かのために、

シェアできるようになりたい🥰

 

 

そんなことを感じて考えた

嫉妬は飛躍セミナー

 

 

私も、嫉妬を糧に飛躍していけるといいな。そして世界の役に立てますように。

 

頑張ります!!!!!

 

さきこさん

まあいさん

みこさん

 

ありがとうございました!

 

昇華して赤裸々に

シェアしてくれたまあいさんの姿勢も

 

淡々と向き合って、

紡いだ言葉を喋ってくれた

みこさんの言葉も

 

いつも通り、私もありますよ〜♡
ふふふと仏のような眼差しで
語るさきこさんも

 

まさにトリプル女神でした!

 

 

 

女神に照らしてもらって

見えた自分の姿を

もっとありたいように、

愛にたどり着いて

生きていけるように使っていきます。

 

動画販売されないかなー😆♡

何度も聞き直したいと思ったセミナー✨

 

 

 

====================

 

 

950名以上が登録中♡↓

友だち追加



 

⇩濃厚メルマガ、登録はこちらから。

🎥動画がたまに届きます

 

 

 

 


オンラインショップ
Graceful Lyrics  

グレースフル リリックス〜真理の流れを思い出す扉を開く♡


あなたの無限の可能性を開くスプレー販売中❣️