3/15、超最強な開運日に


藤本さきこさん

松本みこさんと


嫉妬は飛躍❣️


トークライブを開催しました❣️


来てくださった200名の皆さま❣️

ありがとうございます❣️



来てくださった方から

続々とご感想、喜びの声

頂いております❣️❣️



ありがとうございます😭


ご感想はストーリーズで投稿してますので

メンションしていただけると嬉しいです❣️


まさにお伝えしたかったテーマ

ど真ん中で受け取って下さり嬉しいです❣️


大好きなゆうみさん❣️

ずっと昔から魂の仲間であれるのが本当に嬉しい❤️


オンラインジムに来てくださってるかよさん❣️

とっても嬉しい❤️



嫉妬は飛躍


自分たちでつけときながら

なんてすごいタイトル❣️笑



でもね、私思うんです。


今やたくさんの女性がSNSを通じて

自己発信やビジネスをしていて


嫉妬しない

なんて無理!!


一億稼いだ❤️

パリ行きました❤️

ビジネスクラスで快適です❤️

バーキンゲットしました❤️


復縁しました❤️

ハイスペック彼氏ができました❤️

ダメ夫が神夫になりました❤️

誕生日に夫から🌹100本❣️




普通に


超いいなぁ!!


って思います!!笑




きっと、

会場に来てくれた人よりも


来ようか迷って来なかった人の方が


嫉妬なんてしてないから行かないって

ノート書いた人の方が


嫉妬で

ドロッドロなんだろうな!



私だって!!!

私の方が!!!

って、本当は思ってるんだろうな❣️


と思います❣️笑



その嫉妬、イイね👍




そんな嫉妬の念を飛ばされても

みこ鈴でびくともしない200人❤️

神々しい〜



私は


嫉妬があったから

自分の本当の気持ち

やりたいこと

表現したいことがわかりました。

 


それで

年商億越え

しました。




つまり、嫉妬してるのに

ない

ことにしてる方が、勿体無い!!



ってことです❤️



ドロッドロして

ゲロっゲロして

悶えたらいい❤️



ちゃんと悶えてたら、いつか果てます❤️





レポ、続きます❣️





小田切まあい⭐︎メルマガ


LINE @