最後のLevel3

 

ここまで来て

ようやく引き寄せられる人になります。


続きです👇🏻







 

LEVEL3

おせっかいBBA3歳の自分

手を取り合って尊重し合う

 



おせっかいBBA(執着、エゴ、頭の声)

の支配下から抜けて

 

ありのままの本音、心からの本心を

ちゃんと認識出来るようになっても

 

3歳児が1人で社会を生きていくのは

危険過ぎるのと同じで


本心フルオープンで生きていたら

周りから誰もいなくなるかもしれません滝汗

 





 

ここで外の世界(社会の秩序)とバランスを取るために

おせっかいBBAと協力体制を取ります。

 


おせっかいBBAは経験豊富なので

3歳の自分をサポートしてくれます。

 

 


自分の内側が

こんな体制になった時に

 

やっと自分の人生が歩み出せるようになります。

 

 

あくまでも

「自分の本音」が主。

 

 



だけど

社会の常識や親から植え付けられた考え

過去の失敗から

 

主となる自分の本音が分かってない人がほとんど。

 

 

自分の本音が分からないまま

引き寄せの法則を実践したところで

 

目先の欲しかったものを

「きゃー!引き寄せたー!」って

小さく楽しんでるだけじゃないでしょうか。

 




まぁ私は今旬なのに全然売ってない赤紫蘇が欲しいな~と

引き寄せをしていますw

小さっ笑い泣き


 

 

 

自分の本音が分からない状態って

お金や地位、成功だったり


外側の基準で自分をジャッジするしかありません。

 



自分の内側に基準がないのは

どんな状態だと本当に幸せだと感じるか

を知らないので、

 

「お金があったら~~」

「〇〇に成功したら~~」

 

お金や地位などを

自分の価値よりも上に置いています。

 

 



それ逆ゥ~。

 

 




自分が満たされている感覚だからお金やら理想の生活が、

現実の世界が変わる。

※同じ周波数の現状が引き寄せられるから



 

この世で1番大事なのは自分なのに

自分の感情ないし身体の感覚すら

大事に出来ない人が

 

現実を変えようと

一生懸命引き寄せようとしても、

 


世界の中心に存在する自分を

立て直さないと、

目の前の現実は変わりません。

 

 


 

とはいえ、自分と向き合うって

すごくしんどかったりします。

 

いきなりトラウマと向き合うなんて

無茶をするんじゃなくて

 

ただひたすら毎日

自分の感情を無かった事にしない。

 



嫌だと感じたなら

寝る前にもう一度思い出して

その気持ちを吐き出す。

 

 

自分の心と向き合う事を決めた人が

理想の世界を引き寄せるというか、

創造していきます。

 

 

そんな理想の世界を歩むために

まずどんな未来がいいか決めることが第一歩。

 

人生の流れを変える理想設定ワークを

90分無料で行っています。

 

公式ラインのメニューに

予約フォームがあるのでそちらから👇🏻

1対1でお話出来るのお待ちしてます✨

友だち追加