ガーベラと18歳の記憶と41歳の誕生日 | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

こんにちは。

天使の羽が生えたように心と体が軽くなる

ミカエルヨガ上村美香です。

自己紹介や活動紹介はこちらをクリック

 

おかげ様で先日41回目のお誕生日を

迎える事ができました。

お祝いメッセージやプレゼント

プペルバスイベントのご支援と

ありがとうございます。

今日もバタバタバタ子さんだった

のですが
『せっかくのお誕生日ですから

よい時間を過ごして下さいね〜』

と声をかけて頂き

自分へのプレゼントで

ガーベラの花束を買ってきました。

ガーベラはあったかい記憶を

甦らせてくれるお花です。

入院中にお見舞いで

お花を届けてくれた先生がいて

『藤田には、夕陽の色や空の色

道ばたに咲く花に感動しながら

生きていってほしいです』

と書かれた手紙が

添えられていました。

 

ガーベラを手にするたび思い出す

やさしくてあったかい記憶です。

皆さんに頂いた

メッセージやお気持ちが
これから又何年先も

私をやさしい気持ちにしてくれたり

勇気を出させてくれたり

楽しい気分にさせてくれたり

大切なお守りになります。

人生っていいものですね。
有難うございます。

 



新潟市のフリースクールや通信制学校

に通う不登校経験児童

長岡市の障がい児さんとその兄弟姉妹に

一生の宝物になる感動を届けたい!
〜プペルバスがやってくる〜

『えんとつ町のプペル』

光る絵本展in新潟・長岡

の支援金を募集しています🤗

 

500円からの応援お待ちしております💞
↓こちらをクリックして下さい↓
https://poupellengt.thebase.in/