”【開催レポ・前半】9月30日ミカエルヨガ&価値観ババ抜き@関内” | mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

mikaeruYOGA~感じることを楽しんで~

天使の羽が生えたように軽くなるミカエルヨガインストラクター&あなたを待ってるお客様に会えるミカペン先生として活動しています。

先週の日曜日は、えびちゃんこと海老沢あやさんに招致して頂き、横浜でミカエルヨガレッスンと価値観ババ抜きワークショップを開催しました。初めての横浜開催に、たくさんの方にご参加頂き、また日程が合わなくても興味を持って下さった方がいらして、心から感謝いたします。

ありがとうございます♡

 

えびちゃんから感想を頂きました。

『美香ちゃんのレッスンではおうちでもできるストレッチだったりするんですよね

 

バスタオル1枚あれば股関節が柔らかくなる方法とか

家族と一緒にできるからだのほぐし方とか

ヨガマットがなくてもお布団の上でできちゃうことだったり

 

初心者でも楽しくできます

 

 

ヨガインストラクターって素敵なお仕事だなあって見ていて感じました

 

だって、確実にみんなを楽にする

こころもほぐせる

こんなにも笑顔にさせる・・・』

 

私は、ご参加頂く皆さんがどんな目的で参加されているのかを大事にしたいと思っています。

 

普段からヨガレッスンに参加されている方であれば、安定した状態で気持ちよくヨガのポーズがとれることに重きを置きます。

 

今回のように、「普段はヨガしないけれど、ヨガするの久しぶりだけど・・・来てみたよ♪」そんな方が多い時は、ヨガのポーズにこだわりません。私の知っている知識を技術と真心をフル活用してレッスンさせて頂きます♡

 

私は、レッスンを終えた後の皆さんの表情が大好きなんです。その為に、ヨガレッスンをしていると言ってもいいくらい。身体と心がほぐれて、しなやかな芯が真ん中に通った時の、柔らかくて凛々しい表情が、それぞれに美しくて、とてもとても愛おしいです。

 

ご参加頂いた皆さんとのふれあいの中で、大切なモノを思い出させて頂きました。

 

 

★募集中のミカエルヨガレッスン・ワークショップ★

★長岡・10月ミカエルヨガレッスンスケジュール★こちらをクリック★

体験レッスンは3つの特典が♪

①レッスン2回で超お得な2500円

②ヨガマットレンタルをサービスなので手ぶらでOK

③体をケアしたくなるプレゼント付きだから、その日からご自宅でも簡単に試せます

 

★六日町・10/31(木)13:30~15:30 たったの90分で驚きの軽やかさに!元気と笑顔がよみがえるミカエルヨガ★こちらをクリック★