共に楽んだフラワーレの合宿2日間 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

この土日でフラワーレの

 

お泊り合宿の第1期生が

 

来て下さいました好き

 

 

まず1日目は幸せな未来を創造する法則の

 

その1とその2のお話しをさせてもらって

 

その合間にハーブ畑に行って

 

自分に合うハーブを摘んできて

 

 

自分だけのハーブティを入れて

 

体に優しいおやつと共にティータイム

 

 

夕食はフラワーレの自家農園野菜を

 

たっぷりと使ったコース料理

 

今回のメインは真鯛のポワレ

 

 

それから夜はアロマスプレーのワークショップ

 

今の自分に必要な香りを

 

感じながら選んでもらいましたキラキラ02

 

 

お風呂はローズマリーハーブ風呂で

 

ゆっくりと疲れをとってもらい

 

そのあとは楽しい飲みタイムビール

 


シェフの特製おつまみと共に

 

自家製のハーブ酒やシャンパン

 

ハーブティや酵素ジュースなどで

 

皆さんと一緒に色々なお話をして

 

アッと言う間に夜中の2時まで話し込んがぐらい

 

私達も一緒に楽しい時間を

 

過ごさせてもらいました♪☆

 

 

2日目は自家製の天然酵母パンで朝食ご飯

 

そのあとはハーブ畑に行って

 

バジルを収穫してバジルペースト作り

 

 

 

お昼はこのバジルペーストを使ったお料理と

 

リゾットでランチを食べてから

 

氣の体験ワークとして愛魂道を

 

保江先生の免許皆伝の

 

可愛い女性師範の方が来て下さって

 

教えて下さったので、一緒にみんなで楽しみましたWハート

 

 

相手を倒してやろうとか起こしてやろうと思うと

 

びくとも動かない人が

 

相手を愛したり、優しい気持ちになってやると

 

相手とつながって軽く起こせたり、倒せたりと

 

面白い体験を実際にやってもらい

 

皆さんびっくりされていましたが

 

実際に体感してもらう事で

 

色々と感じてもらえたようで良かったです♪

 

楽しい二日間でした

 

一緒に楽しんでくださった皆さん

 

ありがとうございました

 

 

 

次回合宿は10月の29日、30日を予定していますので

 

ご参加希望の方はお待ちしています

 

「フラワーレお泊り合宿」

 

日時:10月29日13時~30日15時

 

場所:フラワーレ 岡山県総社市山田2412

   <電車の方は伯備線総社駅までお迎えに上がります>

参加費:25000円

 

お申込み フラワーレ 0866-96-1811