たんぽぽ助産院のケータリング | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先日は、お世話になった

 

たんぽぽ助産院が新しく移転したので

 

オープニングセレモニーでのお料理を

 

ケータリングさせてもらいましたご飯

 

 

こちらの助産院はおっぱいのケアを

 

特に重点的にされていて、

 

私も2人目とあって、前回の断乳時に

 

きちんと絞れていなかった時の残りが

 

今回しこりとなって出てきていたので

 

こちらの手厚いケアがなければ

 

今頃どうなっていたかと思います汗2

 

 

こちらで出産された方はもちろん

 

他で出産して、おっぱいマッサージだけ

 

こちらに通う方もとても多く

 

医院長の虫明さんは出産後のお母さんたちにとって

 

体を休める事ができたり、

 

しっかりとケアしてもらえる産院を

 

作りたいとおっしゃっていたので

 

今回移転に伴って入院できるお部屋が増えたり

 

今後ますます充実してご利用して頂けそうですキラキラ

 

 

助産院では妊婦検診でも

 

1時間ほどじっくりと時間をかけて

 

色々と相談に乗ってくれたり

 

足湯やお灸などのケアも

 

しっかりとしてくれて

 

安心してマタニティライフを

 

送ることができました♪☆

 

 

今回助産院でのお産ができて

 

本当に良かったと思っています

 

ありがたいご縁に感謝しますUP↑
 

 

助産院に興味がある方

 

たんぽぽ助産院お勧めですよ!

 

タンポポ助産院ホームページ