自然の素晴らしさを感じる「薬効染めワークショップ&体が喜ぶランチ」 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

222先日、フラワーレで扱っている

 

シルク製品のアルデバランさんへ

 

娘のお披露目に行ってきましたWハート

 

 

アルデバランさんの商品は

 

シルクに薬効染めをしていて

 

シルクの排毒効果+薬草の効果が加わり

 

それぞれに特徴があるので

 

自分に合うものを肌で感じて選ぶという

 

面白い販売方法をされています!

 

 

私も最初、シルクの布ナプキンを

 

手で触りながら選びました

 

私は「よもぎ」が良い感じがして

 

購入して使ってみた所、

 

とても体がクリアになるのを感じて

 

ふみさんの「女性は子宮から抜けてほしい」

 

とおっしゃっていた言葉に共感して

 

こんな商品は他にはないと感動したので

 

フラワーレでも販売させてもらっています♪☆

 

 

そんなアルデバランさんでお話ししていたら

 

とっても楽しい企画が持ち上がりました

 

「アルデバランの薬効染めワークショップと

 

フラワーレの体が喜ぶランチ」のコラボキラキラ02

 

 

アルデバランさんの薬効染めは

 

私も見せてもらったのですが

 

普通の染めとは違って

 

薬草のエネルギー最大限に引き出して

 

それを丁寧に心を込めてシルクに移す

 

そんな感覚がしましたハート

 

 

私も一度染めを体験させてもらったのですが

 

エネルギー高い野草を採取して

 

それをぐつぐつと煮てできた液に

 

 

とっても丁寧に何回もくぐらせて

 

シルクを染めていきます

 

 

私はその時、枇杷の布ナプキンを作らせてもらいました

 

 

 

前々からやってみたかった薬草染め

 

自分で実際に染めてみると

 

同じものでも染める人によって全くできるものが違い

 

自分の心が染めに出ると言う事を体験したり

 

植物の素晴らしいパワーを感じたりと

 

目に見えないエネルギーと言うものを

 

色々と感じる事が出来た1日で

 

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました好き

 

 

楽しみながら目に見えないエネルギーを感じてもらう

 

この染めの素晴らしさを実際に体感してもらえる

 

アルデバランさんの薬効染めワークショップを

 

是非皆さんとも一緒に楽しみたいと思っています花

 

 

今回、薬草染めに使おうと思っているのが

 

秋の野草の「セイタカアワダチソウ」

 

この野草はアレルギーや排毒に良く

 

お花の時期の一番エネルギーが高い時に採取して

 

シルクの腹巻きの「ボディロール」を染めると言う

 

今ここでしか作れないプレミアムな商品!

 

 

しかもボディロールは通常買っても

 

5000円以上する商品なので

 

ワークショップとランチ付きでこの値段は

 

ちょっと安すぎるかも~?とも思いながら

 

でも是非皆さんに体感してもらいたいと

 

今回特別に企画させてもらいました好き

 

 

それに、ワークショップだけではなく

 

フラワーレの自家農園野たっぷりの

 

シェフの愛情こもったランチで

 

更にエネルギーをチャージして

 

楽しい一日を過ごしてもらいたいと思いますごはん

 

 

限定10名のスペシャル企画

 

お申し込みはお早めにキラキラ

 

「薬効染ワークショップ&体に優しいランチ」

日時:10月22日(土)10:30~16:00頃
場所:アルデバラン 岡山県笠岡市甲弩(コウノ)2509
会費:8000円+消費税<8640円>

(ボディロール1つ+ランチ代込み)
定員:先着10名まで

 

申し込みはこちらまで
フラワーレ0866-96-1811
メール info@flavare.com