世界一幸せな出産 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

ご報告が遅くなりましたが

 

6月19日に女の子を無事に出産いたしました赤ちゃん 2

 

待望の女の子が生まれて

 

久しぶりの赤ちゃんに癒されています赤ちゃん哺乳瓶

 

 

 

今回の出産では、

 

池川先生の「笑うお産」という本を読んで

 

赤ちゃんとつながることによって

 

エクスタシーを感じる幸せなお産のお話が載っていて

 

その中でも広島のクリニックの先生の所では

 

みんながお産が痛くなかったとか、

 

幸せなお産をされているという話が書かれていたので

 

是非そういうお産をしてみたいと思いっていました好き

 

 

広島のが先生が出されている

 

「世界一幸せなお産」という本を読んでみると

 

お産が痛いというのが潜在意識に入っていたり

 

陣痛中に痛みにフォーカスしてしまうと

 

やはり痛いお産になるという事で

 

痛いという言葉を使わないようにしたり

 

幸せとか気持ちいいなどという言葉を使うことで

 

そちらの方に意識を持っていく事、

 

出産前からお産に対して良いイメージを潜在意識に入れる事と

 

赤ちゃんとつながる事が大切だと書いてありましたキラキラ02

 

 

そこに載っていたソフロロジーと言う分娩方法で

 

禅やヨガの呼吸法などを取り入れて

 

睡眠前の意識に入ることで

 

痛みが軽減されるようなので

 

CDを聞きながら、寝る前のリラックスした

 

状態に持っていく練習や

 

幸せなお産をするイメージをずっとしながら

 

マタニティライフを楽しんでいました♪☆

 

 

そのおかげか、出産当日も普通に過ごしていて

 

陣痛も痛くないと言えばウソになりますが

それでも一人目の痛さとは全く違って

気持ち良いと思えるお産で

 

本当に満足できる安産でした!

 

 

その日は昼間お客様が福井から来ていて

 

その方はお腹の赤ちゃんと話ができるという事で

 

私の子供と妹の子供は前世兄弟だったとか

 

私の子供はお腹の中で僕と言っていたので

 

前の魂は男の子だったんだね~とか

 

色々と面白いお話をしていただいたりと


楽しい時間を過ごさせてもらっていました♪



そのお客様はノートルダム清心女子大学で

 

物理学を教えている保江邦夫先生の所へ

 

行かれる予定だったので

 

その日、愛魂道の稽古をされていた

保江邦夫先生の道場にお連れしました。

 

 

実は、私もこの道場に1年ほど通っていて

 

保江先生にはとってもお世話になっていました。

 

久しぶりにその日保江先生とお会いしたので、

 

ごあいさつしたところ、お腹大きくなったね~と

 

保江先生が手を当ててくださったのですが

「すごい反応しているよ~

 

手を出したら手を出してきたよ~

 

この子は頭のいい子になるよ」と

言っていただいたのですが、

 

なんとそのあと2時間後に

 

いきなり5分間隔の陣痛が来て

 

そのまま助産院へ行って

 

夜には生まれたというスピード出産でした!

 

 

本当にこれには私もびっくりで

 

保江先生のエネルギーに反応したのだろうな~と

 

保江先生のエネルギーには感動しましたハート

 

 

陣痛中も愛魂道の稽古で行っていた

 

自我を手放した愛魂の状態になる事で

 

宇宙とつながって、うまく痛みを逃すことができて

 

赤ちゃんとつながりながら

 

本当にエクスタシーを感じる事が出来た

素晴らしいお産を体験させてもらうことができました好き

 

 

保江邦夫先生は今度の参議院選挙で

 

「日本のこころを大切にする党」から

 

「やすえくにお」と言う名前で

 

出馬されることになっていますので

 

私もご恩を返すために

 

応援させてもらいたいと思いっています♪☆

 

 

先日退院して、赤ちゃんとの時間を楽しんでいます

 

しばらくは、育児に専念したいと思いますので

 

ブログの方も少しお休みすることもありますが

 

育児の方もぼちぼちアップしたいと思いますので

 

今後ともよろしくお願いします花