私の人生を変えた保江邦夫先生 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

私の今までの人生の中で

 

転機になった出会いがあるのですが

 

まず最初の一人が

 

20代のどん底の時に

 

生きる意味が分からなかった私に

 

今のままで十分幸せなんだと

 

思わせてくれたのが

 

当時、心理学を習いに行った

 

日本メンタルヘルス協会の

 

「衛藤信行先生」でした。

 

 

それから、一番私の人生を変えてくれたのが

 

やっぱり旦那との出会いでした。

 

旦那と出会った事で、私の人脈と

 

視野が広がり、幸せの法則を知る事で

 

私の人生もドンドンと幸せに

 

導かれていくようになりましたハート

 

 

そんな中で、私の人生がガラッと変わるべく

 

出会ったのが「保江邦夫先生」でしたキラキラ02

 

世界的に有名な物理学者でもあり

 

沢山のスピリチュアル的な本も出されていて

 

一度お会いしてみたいと思っていた所

 

岡山で「合気道」を「愛魂道」と言う名の道場を

 

されていると知り、そこに通うことになったのが

 

私の最初の保江先生との出会いでした♪

 

 

「愛魂道」とは相手を倒そうとするのではなく

 

相手を愛したり、優しい気持ちになる事で

 

自我を手放した状態で相手とつながるようで

 

結果的に相手を動かすことができる事を

 

武術として取り入れているのですが、

 

道場に通ううちに私でも大男の人を

 

倒したりできるようになりました!

 

 

そんな道場に1年近く通う中で、

 

保江先生とも色々とお話をする機会を頂き

 

これも本当にあり得ないような

 

偶然というか必然の流れで

 

保江先生に色々と誘って頂くようになり

 

沢山の時間を共有させてもらう事になります♪☆

 

 

保江先生は本当にすごい方なのですが

 

偉そうなそぶりは全くなく

 

誰よりも率先して皆さんのお世話をしたり

 

面白い話をしてみんなを笑わしたりと

 

本当に素晴らしい方だなあと

 

いつも思っていました

 

 

そんな保江先生の空間に

 

ご一緒させてもらう事が増えてきて

 

保江先生から色々なお話を伺ったり

 

色々な場所に行かせてもらって

 

異次元的な体感をさせてもらったりするようになりました!!

 

 

そして、そこで出会う人達は

 

やはり全く波動の違う方達で

 

私達夫婦の人脈もこの一年で

 

ガラッと違うものになりました好き

 

 

本当に保江先生のおかげで

 

色々な体験をさせてもらい

 

色々と感じられるようになったり、

 

私自身の波動が変わってきました好き

 

 

さらにそこで出会う波動の高い人達との

 

時間と空間の共有は

 

みんな異次元の世界で生きておられるので

 

私の人生の視野がとても広がり

 

考え方がガラッと変わってきましたUP↑

 

 

そんな私の大恩師の保江先生が、

 

なんと今度の参議院選挙に

 

出馬されることになりました芽

 

 

私も最初に聞いた時は

 

政治の世界に良いイメージを持っていないので

 

選挙なんか出て大丈夫なの?とも思いましたが

 

これは保江先生の意思と言うよりも

 

保江先生の恩師の明治天皇の

 

御孫様からのご依頼のようでした。

 

 

明治天皇の御孫様は表には出てこられませんが

 

これまたすごい方なのですが、そんなすごい方が

 

母親が子供を抱えて、電車に飛び込んだ事件を見て

 

赤ん坊を道ずれに自ら死を選ぶしかない

 

冷たい世の中になってしまったという事実に

 

大きな衝撃を受けられて、私の責任だと涙を流されたようです。

 

そして、もう二度とこのような悲しい事件が起きないように

 

今の日本を変えていくために政治の力が必要になる。

 

そのために、是非とも参議院議員になって

 

日本を変えて下さい。優しい気持ちで誰もが

 

困った人達に手を差し伸べることができる

 

国を作って下さいと保江先生に

 

頭を下げられたと言います。

 

 

私も体験させてもらったのですが

 

実は保江先生はエジプトのピラミッドの王の間に

 

つなぐ次元転移をすることができるので

 

これを用いて国会及び国会議員の魂の浄化に

 

務めていくとおっしゃっていました♪☆

 

 

こんな国会の空間を変えてしまって

 

国会議員の魂の浄化ができるなんて

 

保江先生のほかにはできないでしょうし、

 

今まで政治になんの期待もしていなかった私ですが

 

保江先生なら本当に日本を変えることが

 

できるのではないかと、とても嬉しく思っていますWハート

 

 

今回「日本のこころを大切にする党」から

 

比例代表で出られるようなので

 

是非、日本の政治を変えるために

 

子供たちにより良い未来を作ってやるために

 

投票用紙にひらがなで

 

「やすえくにお」と書いてくださって

 

ご協力してくだされば嬉しいです♪☆

 

 

 

保江先生のサイトも併せて

 

ご覧になって下さればと思いますので

 

よろしくお願いします花

 

「保江邦夫ホームページ」