メディアに頼らない感じる生活♪ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

私はテレビはほとんど見ないのですが

ネットの方は仕事柄良く使っていて

ついつい、何かあると

インターネットを調べたりして

情報を仕入れていた私・・・


ただ、情報は本当にあふれていて

どれが正しいのかわからない状態で

情報を仕入れれば仕入れるほど

それに振り回されてしまいます↓☆


でも、引き寄せの法則や

宇宙の法則から言うと

本当に欲しい情報は

イメージして天に投げておくと

本質からの情報がやってくるはず!


今年はメディアからの情報ではなく

何か情報が欲しい時には

出来るだけ、自分のインスピレーションを

使って得るようにしてみたいと思っていますキラキラ


これも、最初は難しいでしょうが

やっているうちにどんどんと

出来るようになってくるようです♪


前回の一人目を授かった時には

初めての出産と言う事もあり

本やインターネットなどから

色々な情報を仕入れていましたが

今回の出産については

出来るだけ、おなかの赤ちゃんと対話したり

自分の内観の時間を持つようにして

感じる時間を増やしたいと思っていますWハート


妊娠中は特に目を使うと

体が緩まないようなので

体を緩める生活の為に

本を読んだり、インターネットをする

時間を減らしていきたいと思っていますねこ


それで、もうかれこれ7年ぐらい

毎日書いていたブログですが

これからの出産、子育ての時間も考えて

こちらの方も手放すことにしました!


これからは不定期と言う形で

自分や子育てに負担にならない範囲で

書ける時に書きたいと思いますキラキラ02


とは言っても出来るだけマメに

発信の方はしていきたいと思っていますので

今後ともよろしくお願いしたします嬉しい