幸せな未来を創造する方法~お話会&簡単ワーク&お茶会~ | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

去年からお伝えしている

幸せな未来を創造する方法

去年も、船井フォーラムを始め

いくつかの場所でお話会や講演会を

させていただきました



ただ、これを聞いてドンドン現実化される方と

いくら方法をお教えしたとしても

今までの概念や価値観にとらわれて

上手く現実化できない人もいて

どうすればよいのか色々と考えていましたねこ


私達が目指しているありがとうが循環する

素敵な世界を現実化させようと思うと

今の世界の価値観や概念を手放して、

本当に大切な事に気づいて

共感してもらえる人が増える事が必要です!!


その為に、少しでも多くの方が

この今の状態から抜け出し

本当に大切な事に気づいて

人生を幸せなものに

変えてもらえるように、

私達もお手伝いしたいと思っていますキラキラ02


去年はそれを1回のお話にまとめて

中々詳しい部分までお話できなかったので

今年はそれを4回に分けて

ワークショップなども交えて

しっかりと理解してもらえるように

お話会を設定させてもらう事にしました!!


1回目は「自分の住んでいる世界に気づく!

客観的な視点を身に着ける」

私達は日頃、色々な情報に振り回され

思い込みや目の前の現象にとらわれ

自我にとらわれて生きている人がほとんどです・・・


まずはこの状態に気づいて

抜け出す事、手放す事

本当の自分に気づき始めることが大切ですキラキラ


今回は自分を知るためのワークショップ

も入れる予定ですので

自分を見つめるきっかけに

なるといいなと思います!


人生を変えたい方

少しでも沢山の人に

本当の幸せを感じて

もらいたいと思っていますので

ご参加をお待ちしています好き


日時:2月11日13時~16時 
    <講和、ワークショップ、
    体に優しいお飲み物&お菓子付きの
    お茶会を含めた時間です>

場所:フラワーレ 総社市山田2412
   http://flavare.com/access.html 

会費:3500縁 

定員:12名(残席5)

申し込みはこちらまで

0866-96-1811