想いの詰まった夕方市 | ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

ナチュラルライフ フラワーレ~ハーブと自然食を楽しむ幸せな日々~♪

自然に感謝し、命を感じながら毎日大切に幸せに暮らしましょ♪

先週の金曜日は夕方市でした

ワッカファームさんのお野菜や



ハイポン畑さんのスイーツなど



今回も自然の恵みを活かした

安心安全な食べ物たちが沢山並びました


フラワーレでは赤魚のポワレ&オーガニックトマトソースや




レンコンとお豆腐のべジハンバーグなど



お惣菜やハーブティなどで出店させてもらいました


今回も奥出雲から自然放牧の成瀬さんの牛乳や

チーズ、ミルクジャムやチーズマフィンなど

勝山からはカピパラコーヒーさんのカフェ

それからアンソロジーの近くの

アンティークカフェゆかしさんが

ゲスト出店して下さいました


この夕方市、なんといっても

出店者たちが本当に素晴らしいんです好き


終わった後に出店者ミーティングをしたのですが

皆さんが売上とかよりも

楽しんで出店しておられて

自分の事ばかりいう人は一人もおらず

この市をみんなでつくっていると言う想いが

とても感じられましたWハート


こんな素晴らしい市なので

是非沢山の人に知ってもらいなあと

どうやったら皆さんに知ってもらえるか

皆さんに喜んでもらえるように

どんな市にしていけばよいかなど

みんなで意見を出し合いました音符


自然食品のコタンさんも

お客様の質が良くて、

色々と話をしながら販売できるのが楽しかった

とおっしゃってくれていました

10年ほど色んな市をやってきたけど

ボランティアのスタッフが素晴らしかったりと

ここの市は他にない面白い感じと言ってましたキラキラ


来月からは石釜で焼くピザ屋さんも

出店してくれることになりましたぴざ


自然農のお野菜や野菜

自然の恵みを活かした

安心安全な食材や

スイーツやお惣菜やパンなど

色々なものがそろった夕方市ミニトマト


毎月第三金曜日にやっていますので

是非遊びに来てくださいね~音符

次回「夕方市」
日時:2月20日(金)16時~20時
場所:アンソロジー 
   岡山市南区築港新町2-4-5