酸素美泡湯体験 | feelinghomeのブログ

feelinghomeのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、Panasonic

 

『オイルヴェール酸素美泡湯』

 

の体験会に行ってきました。

 

なんと、実際にお風呂に入って

 

その効果を体感するというもの(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

手とか足だけちょっと浸けるとかじゃないんですねぇ。

 

短い時間でしたが、効果はハッキリと実感できました(`・ω・´)ゞ

 

 

会場は、コテージヒムカ

 

 

ポン、コテージ内に初めて入りました。

 

 

酸素美泡湯?

 

聞いたことがないけど?という方のために…

 

酸素美泡湯は2004年12月に発売開始されました。

(今回、新たに発売された「オイルヴェール酸素美泡湯」は

「酸素美泡湯」の機能をさらに進化させたものです。)

 

浴槽内に酸素を含んだマイクロバブルを放出することで

 

 

ぬるめのお湯(39℃)の入浴でもあたたまります。

 

 

 

これは、以前のPanasonicのイベント時の写真ですが

 

酸素美泡湯を可動させる前

 

可動中

 

酸素を含んだミクロの泡が

 

お湯を白く柔らかく変えているのがわかります。

 

これ、入浴剤で白くなっているんじゃないんですよ。

 

入浴剤を使わなくても体をやさしく温め

 

湯上り後も湯冷めしにくい上に

 

お肌の乾燥も防いでくれます

 

 

今回の『オイルヴェール酸素美泡湯』では

 

専用の「美泡湯オイル」

 

ミクロのサイズに微粒化

 

酸素を含んだマイクロバブルと一緒に

 

お湯の中に分散させます。

 

 

きめ細かなオイルと酸素を含んだ泡が

 

広がったお湯に包まれることで

 

湯上り後に乾燥しがちなお肌を

 

酸素美泡湯よりも

 

しっとりつややかにうるおいのある肌に整えます

 

 

 

「美泡湯オイル」

 

 

肌になじみやすい化粧用オリーブオイルを主成分としていて

 

「ラベンダー」「無香料」の2種をお好みに合わせて使用できるようになっています。

 

ポンが入った時はラベンダーを使っていましたけど

(実はあんまりラベンダーは好きじゃない)

 

全然強い香りではなく、ほんのり香る感じで

 

リラックスできるやさしく心地よい香りでしたよ。

 

 

 

体験会の時は、持ち運びできるようにした

オイルヴェール酸素美泡湯の機械を使用

 

バスタブの中に見えてるアダプターに

 

オイルを入れた専用カバーをセットします。

 

 

スイッチON

実際は、ここからまだまだ白くなっていきますよ。

 

 

ここで、一つの疑問が…

 

直接お湯にオイルたらすんじゃダメなの?

 

酸素美泡湯でブクブク泡出てるんだから…

 

お湯に混ざってイイ感じになるんじゃないか?

 

 

…はい、ダメなんですって。

 

いつもお世話になっている

 

PanasonicのMさんが入浴後の

 

研修で教えてくれました。

 

酸素の泡よりも小さいオイルの粒は

 

浴槽内のポンプで、お湯と空気、オイルを

 

圧縮、撹拌(かくはん)することで

 

生まれるので、直接お湯にたらしても

 

お湯にオイルが浮かんでいる状態にしか

 

ならないのだそう。

( 写真も見せてもらいましたが、それを写真に撮っていません(;^ω^A アハハ )

 

 

ふーん、そうなんだね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

粒子が細かいからこそしっかりお肌になじんで保湿できるんだな。

 

 

 

そうそう、お風呂ではTVも体験させて貰いました。

無線が届く範囲であればどこでもテレビ放送や録画番組を楽しめる

『プライベートビエラ』

防水対応なので、お風呂場にこのモニターだけを持ち込み

入浴しながらテレビを楽しむことができます。

 

さすがに、TV観る時間的余裕はなかったので

 

画像の綺麗さだけ確認して終わりでしたが。

 

 

 

20分という限られた時間内に入浴を終え

 

研修を30分ほど受けました。

 

確かに、湯冷めしない('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

 

お湯に浸かっていたのは正味10分チョイ。

 

39℃という決して高くはない温度だったのに

 

ずっと体はポカポカ温かいまま

 

それと、湯上りに何もつけなくても

 

ずーっとお肌はしっとり( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

ポン、乾燥で体中引っ掻き傷だらけだったのですが

 

全然、大丈夫☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!

 

でも、時間が経ったらやっぱ乾燥するんじゃないの?

 

と思ったアナタ、大丈夫なんです。

 

この日は、家に帰った数時間後も確かにお肌しっとりでした。

 

これを書いている今は

 

元に戻っています。 えぇ、傷だらけ(笑)

 

 

 

良いですね、こんなお風呂・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

まだ、ハイクラスなバスルームにしか

 

対応できないようですが

 

これから、一般的なクラスのバスルームにも

 

対応できるようにして下さ~い!!

 

よろしくお願いします、Panasonicさん!!

 

 

 

ここからは、余談。

 

Panasonicさんのイベントでは

 

ショールームにご来場のお客様に

 

酸素美泡湯を手で体感してもらった後

 

POLAさんのハンドエステを受けてもらっていました。

 

 

これ、良いなぁ~と思ったポン。

 

来月、Feeling HomeOPEN2周年感謝イベント

 

来てもらおうと思ってます!!

 

酸素美泡湯はありませんが

 

ぜひ、ハンドエステで癒されて下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

イベント情報はもう少ししたら

 

ご案内できると思うので

 

楽しみにしてて下さいね (o´・ω・`o)ノシ

 

では、今日はこのへんで゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚