清濁併せ、受け給う【うけたもう】 | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。


​いま必要なのは、何だろう?

こんにちは😊

地球人アミ♪こと、小田あゆ美です。


地球🌎の地殻変動期に入った今、

上も下もザワザワと変動し

それに対する備えが必要だと…各々、

感じていると思いますが。


物の備え、とは別に

必要なんじゃないか?と感じるものが

あります*(ˊᗜˋ*)و



…それは、潜在力を発揮できる

自然体の「からだ」。



【変動激しい今時期、整った體(からだ)は

 皆んな必要なのかもしれない。】


星肚が据わり、変動にも動じない。

星しなやかに柔軟に変化してゆける。

星いざという時に胆力爆裂、想定超えの力出る。

星緊急時にも、直感が働き適確に動ける。


そんな「備え」が出来てたら、
こころの余裕も出来そう!( •̀ω•́ )و

​天地人結ぶ、道


【體(からだ)整えば整うほど\(^▽^)/!

 天地を繋ぎ、自身の内とも結ばれやすくなる】


整っているということは

自然体、ということ


自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧の一部だ、ということ



自然界の存在の

最大の力(特徴)は何か…


【起きることを受け容れる】力


清濁併せ 受け容れる自然𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




整えた體(からだ)は、

そんな自然の存在に近付ける媒介


「受けたもう。」と言える力、を

わたしの場合は

舞を通して学び、整えさせて貰っている✨


どんな手段方法でもいい(´∀`)

體(からだ)を目覚めさせよう❣️


眠っている潜在力・自然体の力、

今、目覚めさせないで

そのイノチ✨いつ?!どう使うのか。


底力は、出番を待っている。

愛しいね💕︎

最高の相棒👍ミラクルボディ。



今日も最後まで(*´∀`)ノ ありがとぅ♪

愛してます虹

行ってらっしゃい👋(*^^*)