意識の目覚め✨とは、なんぞね? | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。



​週2回行なってる体幹トレーニングの日


こんにちは(*˙˘˙*)❥❥

地球人アミ♪こと、小田あゆ美です。


出勤前に運動して、體整える✨

予定だったんだけど…


はぁ〜〜*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


甘えられて動けなくなった💗

結局、コーヒー☕️タイム(*´艸`)


雪道に向かう前に

からだゆるゆる🥰心もほぐして🚗 ³₃

ご機嫌良く行こう。💫💫




​昨今よく聴く「意識の目覚め」って?


「意識目覚めさせる✨」ってのは

要するに


どこを切り取って見るか

どんな風に受け取るのか


モノの見方を

軽やかに変革していこうヾ(•ω•`*)♡

って事でもあり。


軽やかであるには

【ご機嫌良く🥰いること】

だいじ〜(✋ ˘ ω˘ 👌)✨



からだの緩むこと

心がホッとすること😌💭

選んであげる♥️


ほな、今日もご機嫌よう( ´ ▽ ` )ノ♪̊̈♪̆̈