オペラ調に華やかに(6´∀`)§呪うって、⁉️ | 【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【新潟・kokoroの杜369みろく】自分を信じる心が育つ♪~Feeling-safe~

【自己探究育みサポート】地球に暮らす宇宙人アミ♪の「おかえりなさいセッション」
どんな心にも寄り添いながら、本音・適性・才能を形にして読んで見ませんか。
周りの大切な人達に喜ばれる形になる所まで、共に創る❤︎セッションで伴走します。

こんにちはニコニコ地球人アミ♪こと、小田あゆ美です。
年末、新潟や北陸地方にとうとう寒波到来!
足元お気を付けてお過ごしくださいね。

​「呪」の元々の意味

今日のタイトル♡♡♡

「華やかに呪う」

冗談抜きで大切(๑•̀ㅂ•́)و✧です。


⸌◦̈⃝⸍なぜゆえに ⁉️




"明るく軽やかに愚痴不平を言う"

とか


"笑いながら怒る"

とか


"オペラ調に華やかに呪う"

とかね


⋮‎(∩ ˋ͈ ‎𐩰 ˊ͈ ∩)‎⋮


要は、「次元を意図的に移動する」

という趣旨が本日の内容ですニコニコ


そもそも"呪"(じゅ)は、

魔や悪事を祓い病気を治す為に

口で唱える(˙👄˙)㊙️文句でした。

長命を願い華やかに(6´∀`)§呪う🙏のは、

理にかなってます(*^^*)


また、

陰陽☯️どちらもある\(●°ω°●)/

という視点も

認知度高まってますよね


ポジティブ∩( ・ω・)∩!

┏(´^o^`)┓ネガティヴィ〜ww

どちらも等しく内に(σ・∀・)σアルアル


嫌な気分やグラグラ沸き立つ怒り

(#゚Д゚)ゴルァ!!は、実は興奮(快楽)物質

が出るから…そこに延々と身を置ける

けれども

ズットヤッテタイ❓と感じた時に

モウヤメタイよね(・W ͜ ʖ ͡° )♡

そんな時に

【波長を変える。・*・:≡( ε:)】✋(^v^

それが‼️

↓↓↓

​次元を意図的に移動する((꜆꜄•̀ω•́)꜆꜄꜆


「次元パラレルジャンプ!」


  ε-(/・ω・)/ トォーッ!!

する為に、


✨明るく軽やかに言う文句(ˊᗜˋ)

✨笑いながらꉂ🤣w‪𐤔怒る💢💢

✨オペラ調の華やかな呪詛👉🏻💗 


が非常に大事になります(* 'ᵕ' )☆

    *        *        *


湧き出る感情は否定せず

乗る波を変える、車両移るみたく。


階層変わるから、

見える風景も世界も

一瞬で変わる👀


それが次元パラレルジャンプ❣️です。


Hahahaha I'm angry!🚀・*・:≡( ε:)

って

笑いながら怒ってみよう💢💢😄



ではまた*˙︶˙*)ノ"

今日も最後までありがとぅ♪

愛しています🍀*゜