みなさまの「キレイになりたい!」をお手伝い☆広島・福山市☆
お一人おひとりに添ったメニューをご提供(*⌒∇⌒*)
こんにちは
TotalBodyMake☆ピラティストレーナーのKurikoです
いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
定期的(2週間に1回程度)にパーソナルトレーニングを受けに来られているお客様より嬉しいお言葉が届いたのでご紹介させていただきます![]()
きっかけは、
お尻が気になるし、自分の姿勢がどうなっているのかも気になったので、通うことにしました。
最近お尻の位置が変わったのがわかります
お尻が気になるし、自分の姿勢がどうなっているのかも気になったので、通うことにしました。
最近お尻の位置が変わったのがわかります
お尻の下のしわがなくなってきたんです![]()
![]()
(30代・エステティシャン)
お客様さまの身体の変化は、本当に嬉しいのです![]()
パンツスタイルがとてもお似合いのお客様なのです![]()
続けることで、身体は変わります![]()
最近は、お子さまと一緒にお越しになっており、安心してトレーニングされてます![]()
お子様連れをご希望の方はご相談ください![]()