【DA PUMP】2018年を代表する大ヒットシングル「U.S.A.」/29thシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

過去にも書いたネタですが再び。

 

DA PUMPの29枚目のシングル「U.S.A.」で、DA PUMPが再ブレイクしましたクラッカー

 

 

 

U.S.A.(CD) U.S.A.(CD)
1,050円
Amazon

 

初回盤は2種類あり、PVのメイキングが収録されたAタイプと、「U.S.A.」の別バージョンが収録されたBタイプがあります。

 

素のDA PUMPを拝みたい方はAタイプを、

「U.S.A.」のフォーマンスをじっくり拝みたい方はBタイプを、

ジャケ写を並べてウハウハしたい方は全タイプをゲットした方がいいわね。

ちなみに私は全種類持ってますドキドキ

 

世間でブームなのは「U.S.A.」ではありますが、カップリングの「All 2 You」も是非聞いてほしいです。

素敵なバラード曲で、もしかしたら私「U.S.A.」より「All 2 You」の方が多く聞いてるかもヘッドフォン

ISSAさんのボーカルはバラードだって合うんだからっ音譜

shungo.さんが書く歌詞もステキなのよねー。HIM(Hiromasa Ijichi Melodies)の頃から知ってたわ。顔がタイプだったのでドキドキ

 

12月12日にリリースされるリメイクベスト「THANX!!!!!!!」には「U.S.A.」も収録されるそうですよニコニコ