【DA PUMP】発売中止だったベストアルバムがリリースだよ! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

「U.S.A.」で遂に再ブレイクを果たしたDA PUMPが

ほぼ全曲歌い直しのベストアルバムをリリースするそうよクラッカー

 

 

 

U.S.A.(CD) U.S.A.(CD)
1,050円
Amazon

 

 

 

Amazonではまだページが作られていないようなので、

10月10日の東京国際フォーラムで行われたライブの物販で売られていたCDとDVDを貼っておきます。

 

アルバム自体が2006年の3月にリリースされた2枚目のベストアルバム以来なので、

実に12年以上ぶりのアルバムリリースとなりますアップ

 

 

Da Best of Da Pump 2 plus 4 Da Best of Da Pump 2 plus 4
2,100円
Amazon

 

形態は2CD+DVD・CD+DVD・CDのみの計3形態らしいわ音譜

 

このリメイクベストは元々2015年2月18日に「THANX!」ではなく「STAND!」というタイトルで発売される予定でしたが

大人の事情で発売が中止と言われていました。

 

個人的な意見ですが、イオンモールツアーが話題になったものの、直後にリリースされた「New Position」の売り上げが思ったほどいかなかったので、発売を中止したのかなと勝手に思っています。(あくまで、いち素人の考えですからねあせる

 

でも「U.S.A.」の大ヒットのおかげもあり、今(というか12月)がとても良いタイミングなのかもしれませんね。

 

2015年にリリースされる予定だった内容ですが、CDはほぼ変わらずなので、当時録ったものをそのまま使うのかしら?

DVDの内容はガラッと変わって、収録される予定だったものが無くなり10月10日のライブ映像が収録されるそうね。

 

こちらもおすすめっ