【DA PUMP】無料ライブを経てリリースされた渾身の一枚/28thシングル | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

ショッピングモールツアーをしていたのがもう3年以上前になりますか…

時が経つのは早いわね砂時計

 

そんなショッピングモールでの無料ライブを経てリリースされたのが28目のシングルでした。

 

◇2014年10月8日リリース◇

 

 

New Position New Position
750円
Amazon

 

このシングルがリリースされたときもちゃっかり記事を書いていた私です音譜

そしてYORI君推しを軽くアピールしていた私ラブラブ!

 

このシングルがリリースされたのも、前作「Can't get your love」から3年以上経っていたのね。

 

CDがリリースされるとDA PUMP熱が再熱するんだけど、リリースが無いと消沈してしまう私。

実際「New Position」から「U.S.A.」まで消沈してたわ…

でももう熱は冷めない!YORIっ!私はあなたを離さないわっラブラブ!

 

DA PUMPといえばカップリングも佳曲が多く、この「New Position」に収録されている「Choose You」も体が自然とノリノリノリカになってしまうアップチューンなの音譜

 

これもDA PUMPにとっては初めての曲調なんじゃないかしら。EDMっぽい気がするんだけど…

 

それにしてもジャケ写かっこいいわアップ

 

12月12日にリリースされるリメイクベスト「THANX!!!!!!!」にタイトル曲の「New Position」は収録されるそうよアップ

買うしかないわっアップ

そしてYORIっ!私はあなたを離さないわっ恋の矢