【YUKI】ソロデビュー15周年記念のベストアルバムをリリース | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

YUKIちゃんがソロデビュー15周年を記念して、シングルコレクションアルバムをリリースします爆  笑

 

 

 

 

実際ソロデビューしたのは2002年2月6日なんだけど、細かいことは気にしないという事で爆  笑

 

2012年にリリースされた両A面シングル「プレイボール/坂道のメロディ」以降のシングルがリリース順に収録されています。

 

最新シングル「フラッグを立てろ」が個人的に好きなので、私はこのPVが収録されたDVD付を入手する予定ですドキドキ

 

オフィシャルサイトではソングレビューキャンペーンというものをやっているそうで、ホームページに掲載されるともれなくグッズがもらえるらしいわよ。

私、書いちゃおうかな音譜