【La PomPon】待望の1stアルバム発売! | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

女性アイドルグループ「La PomPon」が待望の1sアルバムをリリースします音譜

 

 

 

 

全3形態でのリリースです。

 

2枚組のアルバムとなっており、1枚目にはシングル曲がリリース順で収録されています。

2枚目はシングルのカップリングや新曲が入り混じっている感じかしら。

 

La PomPonといえばアイドルグループの中でもダンスがとてもヤバくて(もちろん良い意味で)

1度だけリリイベに行ったことがあるんだけど、生のパフォーマンスを見てゾクゾクってしたの(もちろん良い意味で)

 

3枚目のシングルからビーイング系の先輩方の曲をカバーするようになったんだけど、

ファンの方はどういう思いなんだろう。

私は「謎」のダンス映像を見てチェックするようになったから、カバー曲を出すのは楽しみの一つでもあるし、

宇徳敬子さんやMANISHなどの曲もカバーしてほしいって思っちゃうんだけどキラキラ

できれば宇徳敬子さんには書下ろしで楽曲を提供していただきたいと思うのですが…ドキドキ

 

私はダンスが好きだから、買うとしたら初回盤Aのライブ映像が入っている方かな恋の矢