【知念里奈】20周年記念コンサートに行ってきました | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

もう2か月前になりますが、

知念里奈さんの20周年記念コンサートに行ってきましたキラキラキラキラ

 

一度は行ってみたかった知念ちゃんのコンサート。

デビューが1996年だから20周年以上経っちゃってるけど、2枚組ベストアルバムも出しだし、何かしてくれるだろうと思っていました音譜

 

都合があって昼の部に参戦。

ミュージカルのファンと思われるご年配の方も結構いらっしゃいました。

席は後ろの方でしたが、ミュージカルで培われた知念ちゃんのきれいなハイトーンボイスはちゃんと私の心に響きました恋の矢

 

私はダンスと歌をバリバリやっていた頃の知念ちゃんが好きで、アルバムは必ずフラゲをしていたくらいです。

ただミュージカルをやっている知念ちゃんを全く知らないので、ミュージカルの曲も是非聞きたいと前々から思っていました。

前半のオリジナル曲は全部知っていたし、後半のミュージカル曲はとにかく素晴らしかった。ただただ素晴らしかった笑い泣き

 

インスタグラムで「これが最後の単独コンサートになるかなという気がしています。」と書いていましたが、彼女が歌ってきた曲は素晴らしいものばかり、作品の中で歌う歌も素晴らしいものばかり。

最後とは言わず、これを機に定期的に単独コンサートも続けていかなくてはいけないのですビックリマーク

作品のピースとして生きるだけではなく、歌手・知念里奈として今後も歌い続けなくてはいけないのです!!

 

MAX姐さんや中川晃教さんとのコラボもあり、充実した素晴らしいコンサートでした。

人の歌を生で聞いて、久しぶりに幸せを感じましたニコニコ

 

どんなに頑張っても、写真がさかさまになっちゃうあせる