【東京パフォーマンスドール】「純愛カオス」遂に発売 Vol.1 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

8月16日(火)、渋谷のTSUTAYAで行われた東京パフォーマンスドール(以下:TPD)の

インストアイベントに行ってきましたアップ


昼休憩前にチラッと寄ったらこんな感じで


TSUTAYA朝
また画像が横になっちゃったあせる

ごめんちゃいね。


朝だったからか、まだCDは陳列前でした。


TSUTAYA1階の、超目立つところにTPDのコーナーがありましたアップ 


欅坂コーナーではなく、私はこのTPDコーナーの前でウロウロしてやりました。



TSUTAYAPOP
あー素敵なコメント。

ファンとしてTSUTAYA渋谷店さまにお礼を言わせてください。


地元のTSUTAYAにはTPDコーナーどころかTPDのCDすら置いてないというパンチ!

TSUTAYAユーザーとして残念でなりません。


TPD以外のCDもあまり置いてないけどさ、、、

TPDのCDは取り寄せになっちゃうんだって。


新生TPDのファンなのにTSUTAYA渋谷店さまに来られない方のために、

どれだけ素晴らしいコーナーだったかをご紹介、できるかしら。


とりあえずVol.2を書く予定なのでお楽しみに。


ちなみにタワーレコード渋谷店さまのTPDコーナーはこんな感じ。


タワレコ朝
やはり画像が横にがーん

こめんなさいね。


こちらも朝だったためか、CDはまだ陳列されていませんでした。


ちょっと疲れで頭が回転していないので

続きはVol.2で。


純愛カオス(初回生産限定盤A)(DVD付)/ERJ
¥1,800
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤B)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤C)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤D)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス(期間生産限定盤)/エピックレコードジャパン
¥500
Amazon.co.jp