【東京パフォーマンスドール】「純愛カオス」遂に発売 Vol.2 | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

TPDメンバーの公式SNSでもアップされていますが、

渋谷TSUTAYAに来られない方のために、店の方が書いてくださったと思われる各メンバーの紹介文をアップしますね。



7
頼れるリーダー、英語バリバリの「7」ことななちゃん


ジョニー
ソロでも大活躍、美しすぎる20歳のせいら


いさき
私は「松本典子」さんに似てると思った。ネジ分けが得意ないさき


かほ
パフォーマンスはアクロバティック並み。髪の毛サラサラなかほちゃん


あかり
ボーイッシュ担当(だと思ってる)。ベーグル大好きあかりちゃん


らこ
らこビームは世界を救う。絵がすごく上手ならこちゃん


うさき
ダンスのリズム取りがかっこいい。ピアノが弾けるうさきちゃん


あんゆ
ステージでのパフォーマンスは神がかり。ロングが似合うあんゆちゃん


ふたば
私にパンキングを教えてください。インスタが面白いふたばちゃん


純愛カオスフルコース
追っかけ歴は短いけど、一応デビューしたときから注目していた私。


今回初めてCD全種類をフラゲさせていただきましたクラッカー


生写真4枚、ジャケ写サイズの応募カード1枚


チケット
握手券1枚とminiチェキ引換券1枚を手に入れました。


ちなみ握手会は「菜七・二葉・あかり・らこ・いさき」レーンへ、

miniチェキ引換券は星来ちゃんをゲットしました(写メは割愛させていただきます)


楽曲の感想は次回にしようかな。


純愛カオス(初回生産限定盤A)(DVD付)/ERJ
¥1,800
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤B)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤C)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤D)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp

純愛カオス(期間生産限定盤)/エピックレコードジャパン
¥500
Amazon.co.jp