【村川絵梨】ファーストソロ写真集発売へ | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

元BOYSTYLE(以下:ボイスタ)と言っても「?」っていう方が多いんじゃないかしら??

女優・村川絵梨さんが初の写真集をリリースしました本


村川絵梨 写真集 『 Miles Away 』/ワニブックス
¥3,024
Amazon.co.jp


ボイスタでも写真集は出していないから、キャリア初の写真集と言って良いと思われ。


ボイスタ最大のヒット曲にして最後のシングルとなった「ココロのちず」(ワンピース主題歌)以降、

朝ドラ「風のハルカ」や映画「ロード88」で主役してたし、

高視聴率だったドラマ「ルーキーズ」や「マイボスマイヒーロー」などに出ていたから

元ダンスユニットだったと言っても知らない方多そうよね。


せっかく「ココロのちず」がヒットしたんだから、2ndアルバムくらい出してから解散すれば良かったのにって勝手に思っていたんだけどさ。


というか村川絵梨さん本人の事よりボイスタネタばかり書いてるわえっ


ニコ動にアップされていたボイスタの7thシングル「花咲く丘へ」のダンスがすごく好きで、

間奏の部分なんて体がしびれるくらいお気に入りだったのドキドキ


振りをコピーしようと思った時には動画は削除されてたんだけど…


心優しい方、またアップしてくださらないかしら音譜



村川絵梨さんと言えば、主演映画「花芯」でベッドシーンに挑んで話題になったわね。

元々女優としての評価は高かったけど、さらに注目を浴びる女優さんになるんじゃないかしらアップ