【東京パフォーマンスドール】たまプラーザでのリリイベ超簡単レポ | ナイスなchair(アフィリエイト)

ナイスなchair(アフィリエイト)

趣味で始めたアフィリエイトブログです。CD・DVD・Blu-ray・シリアルナンバーなど。

8月7日(日)、たまプラーザで行われた東京パフォーマンスドール(以下:TPD)のリリースイベントに行ってきました。







いや~ん、画像は縦で保存したはずなのに横になってる…

許してちょんまげただすけ

(今日はおやじギャグをMIXさせたい気分)


1部は直射日光をバンバンに浴びながらのステージ。

ステージ上は太陽の熱をバンバンに吸収して熱かったみたい。

菜七ちゃんはBRAND NEW STORYの間奏で手を地面に着けられなかったくらい(本人も「サボった」って言ってたww)


セットリストはオフィシャルのツイッターに掲載されているので、こちらでは割愛しますが、

「気持ちはING」はやっぱり感動したーアップ


知砂ちゃんのクールなボーカルとノリの良いダンスも素敵だけど

新生が歌う「気持ちはING」はカワイイボーカル、きらきら感が追加されたアレンジになっていた。

早くCDで聞きたーい音譜


2部はステージに日陰が出来ていたおかげで、メンバーもライブがやりやすかったみたい。

正直期待していなかった「恋しさとせつなさと心強さと」は意外と良かった。

無理にダンスを入れる必要はない気がしたけど、踊ってナンボなところがあるからね。


2部を見ているとき、隙間から通りすがりのおばちゃん達が、

「こういう所から経験を積んでいくんだものね。頑張ってほしいわね」と雑談していたわ。


本当にその通りだと思う。


9月には新生から初のユニット「どるせん from TPD」がCDを出すのよね。

この事についてはリリイベでは何も行ってなかったけど。

しかも珍しく複数形態じゃないのよね。


派生ユニットもいいけど、早くアルバムを出してほしいところです。


ちなみに特典会は参加しませんでした。

16日・17日の渋谷でのイベントに参加するから、その時にCD買います。


純愛カオス(初回生産限定盤A)(DVD付)/ERJ
¥1,800
Amazon.co.jp

純愛カオス(初回生産限定盤B)/ERJ
¥1,000
Amazon.co.jp