こんばんは!

Feelふりー 広報部長 矢野です!

 

久しく着ていなかった

マルチカムのBDUに以前、購入したプレキャリを着込んで

ゲームに参加しましたが・・・

 

私:「(装備を見て)・・・なんか普通じゃない?」

 

メンバー:「BDUを着てなんか普通ってコメントするの多分、矢野さんだけだよwww」

 

との評価を頂きました・・・www

 

今回は風の噂で大型リニューアルを遂げたアサルトに行って参りました!

 

これまで2回チームで定例会に参加し、個人的に埼玉県のサバゲーフィールドで

 

好きなフィールドの一つです。

 

1回目 定例会参加についてはこちらからどうぞ!

2回目 定例会参加についてはこちらからどうぞ!

 

フィールドに着いたら、これまでなかった巨大なキャットウォークが中央にドドン!

 

とありました。

 

これにより、攻守において立体的な動きが加わり

 

ゲームの駆け引きがより面白くなりました!

 

 

今日の参加メンバーは

(左上から)

いもさん、私、武器商人、父ちゃん、I氏の

5人です!

私と武器商人は以前のアサルトに参加経験がありましたが、リニューアル後の

 

アサルトは今回が初めてなのでほぼ新フィールドの初戦といった気分でしたね。

 

今回の定例会は総勢50名近い老若男女が参加しました!

 

アサルトのゲーム回しは独特で

 

通常フラッグ戦(表裏1回ずつ行う)

         ↓

特殊戦(参加者で投票し、1位のゲームを表裏1回ずつ行う)

 

と参加者がゲームを決める、面白いものとなっております。

 

で、特殊戦でスパイ戦を行ったのですが

 

メンバーならいざ知らず、同じチームの人からも警戒されたのは

 

マジで解せないのですが・・・

 

そんな感じでゲームは白熱し、いもさん、父ちゃんとのゲーム(特に屋外)は

 

久しぶりだったのでとても盛り上がりました!

 

天気も曇りか雨かといわれていましたが、寧ろ汗みどろになるほどの暑さでした。

 

そんな暑さの中でも、我々は果敢に攻め込みフラッグダウンをしれっと決めるなど

 

しっかり勝ちにもこだわりましたwww

 

次回の外はもう少し涼しくなったあたりにどこかに行けたらいいなと思います!

 

それでは、今回のオフショットをどうぞ!