顔ヨガのスピリチュアルな効果 | \老け見えしないお顔とお身体のトレーニング/

\老け見えしないお顔とお身体のトレーニング/

*歳を重ねるごとに美しくありたい。

・ほうれい線が気になる…
・お尻が垂れてきた…

老けたなと感じると、気持ちも落ち込みませんか?見た目の老化はお身体の機能低下のサイン。毎日の運動習慣を通して、老け見えしないお顔とお身体を整えましょう。

 わたしの笑顔は誰かの幸せ🍀


 feel at homeが大切にするもの


 それは日々の暮らし

 日々の習慣が私自身をつくる


 毎日自分でやれることで

 いつも、いつまでも

 わたしらしく

 笑顔で過ごそう

 


 先日、学生時代の先輩、後輩たちと会った時の

話。


 「全然変わってない!」

 

 何やろー。綺麗になったなぁとか言って欲しかってんけど。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 私から、先輩、後輩たちを見ても、同じように

 「全然変わってない!」って思ったよ。爆笑


 学生時代から30年も経っているねんもん。

それなりにみんな歳とってるし、みんな偉いさんになってはるねんけど。

 でも、変わってないよねー。


 でも、

 いっぱい言ってもらった言葉があるねん。


 「楽しそうやな。」

 「元気やなぁ。」


 性格とか、姿とかは、

 そう変わるもんじゃない。


 以前よく言われていた言葉は、

 「気強そう。」

 「クソ真面目。」

 

 実際、気は強い方だし、笑い泣き

 トレーニングや食事管理など

 クソ真面目にやってる。笑い泣き

 

 性格変わってないけど、

 印象変わるねん。


 実感できる

 幸せ度も上がったよ。


 顔ヨガの見えない効果を感じています。


 笑顔は伝染するから

 わたしの笑顔は誰かの幸せ🍀

 

 実際には、お顔の筋肉も加齢するから、

 笑っているつもりでも、

 笑えてなかったりするよ。ガーン

 

 ほうれい線、気になったら

 それはお顔の運動不足が原因デス。


 顔ヨガ、しましょ!



 

乙女のトキメキfeel at homeサロン乙女のトキメキ

大阪府箕面市 阪急箕面駅徒歩10分

駐車場🅿️ 1台有り


 ①はじめての顔ヨガ

 3/19(火) 15:00〜16:00

 3,300円

 顔ヨガって、効果があるの?実際にお顔が変わる体験をしてみましょう!ご自身で練習できるように、お一人ずつアドバイスします。


 ②ほうれい線解消(顔ヨガ初級②)

 3/27(水) 15:00〜16:00

 6,600円

 ほうれい線解消のポーズ3つを丁寧に指導します。ご自身で練習できるように、お一人ずつアドバイスします。


乙女のトキメキ乙女のトキメキzoomオンライン乙女のトキメキ


 ①オンライン・はじめての顔ヨガ

 3/15(金) 20:00〜21:00

 3,300円

 顔ヨガって、効果があるの?実際にお顔が変わる体験をしてみましょう!ご自身で練習できるように、お一人ずつアドバイスします。


 ②オンライン・ほうれい線解消(顔ヨガ初級②)

 3/22(金) 20:00〜21:00

 6,600円

 ほうれい線解消のポーズ3つを丁寧に指導します。ご自身で練習できるように、お一人ずつアドバイスします。




🍀今日から身につく運動習慣🍀
予約無しで、約55本のレッスンが受け放題

feel at homeオンラインサロン







 

★feel at home 岡島めぐみ★
 お問い合わせ、お申込みは
 ライン公式アカウントよりお願いします。
 
※ライン公式アカウント
↓クリックしてね!

 

※YouTubeチャンネル

 YouTubeチャンネル登録よろしくね!

 


インスタグラム

 めぐ先生の日常&

「ちょいトレ」「顔ヨガ」リール動画キラキラキラキラ

 

※メールアドレス

feel.at.home.f.b@gmail.com

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。