人生のシナリオを読み解いて

本当に望む幸せへとナビゲート

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 



 

 

 

 

 

私がライフコーチになろうと思ったのは、

 

 

 

ある偶然が重なり、

 

私の人生のシナリオが大きく動いたからだと、

思うことがよくあります。

 

 

 

人生で大きな挫折を味わい、

悩んで、もがいて苦しんで、

 

 

 

 

ひきつけられるようにして、 

催眠療法を学び始めました。

 

 

 

 

催眠療法を学んで知ったのは、

私たちが意識できない無意識『潜在意識の世界』でした。

 

 

 

 

潜在意識をよく氷山の一角にたとえられます。

 

 

 

表面に出ている氷は5%ほど、

水面の下にその何十倍もうまっている大きな塊が、

95%も占めていて、

 

 

それが、顕在意識と潜在意識の力加減になっているんです。

 

 

 

 

表面でどんなに意思決定をしても、

 

潜在意識の中の深層の心理が、

感情や反応パターンをつくり、

 

日常に影響し続けます。

 

 

 

 

潜在意識について学んだことにより

自分自身が持っている深層心理に気づくことが出来ました。

 

 

 

こんな心理が働いて、

こういう行動をとってしまったのか・・・・

 

 

 

後から考えると後悔してしまうような私の反応は、

臨むことから自分自身を遠ざける行動でした。

 

 

 

 

その時どんな感情が湧き上がっていたのか、

今でもありありと思い出せるその出来事。

 

 

 

10年以上も経ち、

その時の感情は薄れつつありますが、

 

 

 

その時の感情の動きは今でもはっきりとわかります。

 

 

 

 

これが無意識の世界の中で起こる、

コントロールできない無自覚の働きによるものだったのか・・・・

 

 

 

 

やっと自分自身のも自覚の意識の働きが理解できたことで、

更に疑問が湧いてくることになります。

 

 

 

 

あれ?潜在意識って願いを叶えるって、

マアフィーの本に書いてあったよね・・・・

 

 

 

願いを叶えるどころか、

うまくいかなくて悩んでいるのは、

 

いったいどうしてなのか・・・・・

 

 

 

自分自身の悩みを紐解く中で、

 

無自覚の反応と、深層心理など、

潜在意識の働きが見えてきました。

 

 

 

潜在意識は無自覚に働くけれど、

意識的に働き方を変えることで、

 

願いを叶える方向に働かせることができるんだ・・・・・

 

 

 

そんなことが理解できるようになりました。

 

 

 

誰もが幸せになりたいと思っているけれど、

 

 

潜在意識の働かせ方が分からないと、

無自覚な反応や深層心理にどこまでも影響されて、

 

 

幸せとは言えない方向へどんどん向かってしまう。

 

 

 

 

悩みを解決するには、

潜在意識の働きを意識的に変えること。

 

 

 

 

そして、それが本当の願いを叶えることへも繋がっていきます。

 

 

悩みが人生に与える意味など、

ライフコーチのセミナーで知ることになり、

 

 

更に悩みと人生の関係性について、

興味が湧いて、

 

 

 

今、ライフコーチとして生きがいのある

仕事をしています。

 

 

 

全ての人生には悩みが現れ、

それが人生を輝かす元になっているのです。

 

 

さて・・・・

 

 

 

あなたは無自覚な潜在意識の働きで、

うまくいかなくなっていることに気づいていますか?

 

 

 

あなたが悩みを解決して、

本当の願いを叶えるのは、

 

そんなに難しいことではありません。

 

 

 

 

ライフコーチング体験セッションはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 


初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
幸せに生きるヒントがいっぱい。
幸せと元気を届けるメルマガです。

クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

 

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント