人生のシナリオを読み解いて 

本当に望む幸せへとナビゲート 

 

 

ライフコーチ宮田浩子です。

 

 

今日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は1年で一番太陽が高くなり、

昼の時間が長いという夏至です。

 

 

 

太陽神と言われる、「天照大御神が日本を最も長く照らす日」

と言われることから、

 

 

夏至の太陽は1年で一番エネルギーが強いといわれています。

 

 

 

陽から陰に入れ替わる分岐点で、

新たなスタートと考えられ、

 

 

大切な日とされています。

 

 

 

 

 

そんな太陽のエネルギーが強い今日は、

運気のスイッチをポチっと入れてみませんか?

 

 

 

新しいパワーを取り入れて、

いい流れを作ると決めるとよいでしょう。

 

 

 

新しいスッテプを踏むためには、

 

 

こころの中の不要なものを手放さないと、

なかなか運気も上がらないというのが現実です。

 

 

 

まずは、こころの中の不要なものを手放すと決めて、

デトックスや浄化を意識するといいですよね。

 

 

 

長い間手放せなかった、

こころの中の不要なものを、

 

 

新しいエネルギーを取り込むために、

手放すと決めること。

 

 

 

 

実際私は2016年の5月に

 

 

 

エネルギーワークの資格取得のためにハワイ島に行くにあたって、

 

「もっと自由になることを決める」そう意識して、

ハワイ島に行くことを決めました。

 

 

 

面白いもので、

決めた途端に自分の直感に従って、

 

飛行機のチケットを取り、

 

 

その直感のおかげで、

 

 

夏至の日の出をハワイ島マウナケア山頂で見ることが出来ました。

 

 

 

 

image

 

 

ナントその日は満月で、

月の光も強かったので、

 

 

ムーンボーと言われる月夜の虹もマウナケア山頂に登るまでに、

見ることが出来ました。

 


 

 

 

 

image

 

夏至に日の出のエネルギーはとても強く、

 

 

マウナケア山頂から見られたのは、

きっと一生の思い出になるだろうと、

今でも思います。

 

 

 

それだけでなく、ムーンボウ

 

月夜の虹は、ハワイアンの中でもとても幸運と言われ、

代々幸せになる幸運の虹と言われるらしいんです。

 

「自由になるためにハワイ島に行く」

と決めた途端に、

直感が閃き、その直感に従ったら、

 

思ってもみないラッキーな引い寄せがありました。

 

 

 

その後の運気もとてもいいということを実感しています。

 

 

 

今日は夏至。

 

 

 

また運気が上がるスイッチをポチっと押して、

更に直感に従って欲しいものを引き寄せたいと思っています。

 

 

 

 

さてあなたは、

 

夏至のエネルギーをまとって、

どんな自分になりますか?

 

 

運気のスイッチを入れて、

望む方向へ舵を切っていきませんか?

 

 

 

 

 

太陽エネルギーを受けて、

運気を上げるスイッチを入れましょう。

 

 

 

 

どうぞ、素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

ライフコーチング体験セッションはこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/0qt96

 

 

 

 

 

★あなたの悩みを解決して人生を変える。
ライフコーチングであなたも自分らしい幸せな人生へ!!
  先ずは体験セッションへどうぞ


image


クリックライフコーチング体験セッションはこちら
 

 


初めての方へ自己紹介はこちら
クリックライフコーチ宮田浩子について

 

 

 

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

 

 

■宮田浩子のメルマガ
あなたの潜在意識を変え、どんどん幸せを引き寄せるメルマガ
幸せに生きるヒントがいっぱい。
幸せと元気を届けるメルマガです。

クリックご登録はこちらラブレター


 


クリックHPはこちら

 

お問合せはこちら

 

 

 

 

プレゼントラインお友達追加で

 

今だけ30分セッションプレゼントプレゼント